パチンコやってて残金5000円とかになったら皆さんどうしますか?

まあ、あきらめて帰っちゃうとか、
使い切ってもOKな人なら勝負ですかね?^^;

自分は基本、もうやばいんですよね。
使い切っちゃうとw

でも、
にほんブログ村 パチンコブログへ
黄門様で勝負だコンニャロー!

4ぱち 水戸黄門(ハネモノ) 投資 875玉 回収 0

いつもの角台。鳴きは良いかなと思ってるんですが、基本。
でも、今日はチョッとそうでもなく・・・。

音合わせでハネ拾いは確率良いんですが、やっぱりヤクモノが・・・。

で、黄門様めっちゃガラガラなのに隣にデブのくさいやつがwww

もー、お願いだから、やめてくれ><

でなくても負けこんでて集中力きれかけてんのに・・・ww
ちょっと当たりきそうになし、移動ぅ!

あと1500円。。。どーすんだよ!?

そういえば、もう一台、古いハネモノがあったんだ。

4パチ ワンダフルポリス
にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
お願い、当たってくれ!!

初めてなんで、手探りw
正直こうなったらビギナーズラックで起死回生だコンニャローww

1000円使って鳴きもイマイチ、ハンドルがたがた、ストロークに四苦八苦する。

じいさんが隣で打ってるんですが、ちら見してストロークどの辺がいいか偵察。
やっぱぶっこみ狙いか。

でもこのハンドル、ぜんぜん安定せんぞww

ラスト500円でなにやら異変が。

台が急に騒がしくなる。

ん?!

ヤクモノ上部のドット演出で images がでて、そのあと大当たり!

あぁ?!これ直撃当たりあんのか!!

投資 325玉 回収 2350!!

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
いや、あの、これじゃねぇええええ!!
(リプレイ)
にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
こっちだ、このやろぉおおおお!ダァ~~~!!!(きもちいい!!)
(どっちでもないと思うw)

心の中でだぁあああ!!を決めた後、問題発生。

ハネが開かんぞ!!

と、思ったら下アタッカーがぽかりと口あけてましたw

きたよ、コレw

玉が出るわ出るわ、ハネモノの16Rの出玉の量じゃないっすw

このあたりだけで1600発はある。1箱いっぱいになったw

ある意味「道ボーナス」だろ、コレw

で、時短中にヤクモノ16Rが当たって、即終了。

これでまた明日勝負できるぞ、コンニャロー!!

トータルでは-3400円で許してもらえた感じですww

最後まであきらめなくて良かったんですかね?コレw

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
にほんブログ村←ポチっとな!


パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いしますm(__)m