13/10/10 木曜日(晴れ)
rerere01
(C)daiichi

どぉも!

かっつんでございますm(__)m

いや~~、アツイっすねw

もう、10月中旬なんですがw

まだ半そで1枚っすよw

どぉーなんてんだかw

まあ、そのうち寒くなるかw

で、久し振りに稼働?

というより仕事帰りに飲み屋で一杯ひっかけるオヤジのごとく、

パチ屋へINw

で、何気なくハネモノの「レレレにもういっかい」に座ってしまうw

(あれ?プロ稼働はどうした!?)

で、5000円で80回ハネがひらいたんですが、

HITせず!w(←うそでしょ!?)

ほんとうです・・・orzw

こんなんばっかだよw

ハネモノならなけなしの5000円でもHITすると思ったのに!!(怒w

(まあ、そんなもんだろ?w)

ぼちぼち新サイトも稼働し始めました^^

「パチンコ・パチスロ教材を買う前に見るブログ」

明日もがんばります!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村ランキングへ


パチンコ ブログランキングへ