13/10/6 日曜日(晴れ)
aki02
秋なのか~?ブログ村ランキング

こんばんは、かっつんですm(__)m

なんか、秋のはずだと思うんですよね、10月ってw

なのにこの蒸し暑さはなんなんだとw

(↑無駄な贅肉が増えたせいでしょ?←それをいうなw)

で、前回のハズカシイ記事にコメントいただきました。

<ここから・・・>

時々ブログみさしてもらってます^^

正攻法取得出来るといいですね♪

自分は岡山でスロット打ってる者なですが
かっつんさんはどこらの地域で稼働されてるんですか?
答えられる範囲でいいんでよろしくお願いします^^

<ここまで・・・>

かずさん、コメントありがとうございます!m(__)m

パチンコ打ってないんで、
コメントで質問いただくと記事更新できるので助かっちゃいました^^

岡山でスロット打たれてるようで、状況はいかがでしょうか?^^

僕のブログをスロット打ってる方に見ていただけるのは光栄です^^

で、質問いただいた、僕の稼働地域ですが、ザックリならお答えします!

僕は東海地区で稼働しています^^(←確かにザックリだなw)

やっぱり朝一ランプ稼働がメインだと、
地域が特定されると面倒だなぁと思ってたんですが、

もうそんなに朝一ランプに期待はしていないので、

この程度なら公開しても問題ないと思います^^

とはいえ、朝稼働できる日は新しいお店周りはやってるんですよ^^;

まあ、お金が無くても朝一ランプが落ちていたときだけ稼働するので現状でも可能です^^

かずさん、応援ありがとうございます!m(__)m

早く正攻法が取得できるよう、がんばりますね^^

それと、不甲斐ない状況で僕のブログを楽しみにしていてくれていた方に

残念な思いをさせてしまっていて、申し訳なく思っていますm(__)m

こんなブログでも、真剣にやっています。

なので、稼働記事が更新できない状況というのは心苦しい限りです><

あまりかっこつけてもしかたないので、これからも飾らずに、

そのまんまで記事更新していこうと思っていますm(__)m

負けても、期待値取れて無くても、へんてこ稼働でも、

僕の成長の過程を見守っていただきたいと思いますm(__)m

僕はどちらかというと成長が遅い部類に属すると思うので、

「こんなヤツでもジワジワやってのか!じゃあ俺もメゲズに続けてみるか!」

見たいな感じで、あなたを勇気付けられるようなブログにしていきたいです。

そうそう、当面の懸念材料だったアドセンスの警告も解除されましたm(__)m

ホッとしました^^;

でも、アフェリエイト記事は順次新たに立ち上げる別サイトに移植、

またはリニューアルして更新していきます。

あっという間に移植完了とはいきませんが、ぼちぼちやっていきます^^

チェック方法はこのブログの相互リンク更新記事内に更新記事がUPされるようにするつもりです。

もし気になる情報があれば見てやってくださいね^^

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想についてのお問い合わせは
コチラ⇒jusin626@gmail.com

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ