13/10/3 木曜日(晴れ)
aki01
秋だねぇ~w ブログ村ランキング 

いつもご覧頂き誠にありがとうございますm(__)m

記事更新してないんですが、たくさんの方に見ていただいてるので、

なんとも申し訳なく、とりあえず記事更新ですm(__)m

先週から今週にかけて若干環境の変化があり、試行錯誤しておりました。

9月29日の稼働でツキ勝ちしないかなと思ったんですが真逆のツキ負けw

これをもって軍資金がそこをつき、
普通に軍資金をためなければならない状況になりました。

しかし、先月からの流れでこうなるのは予測していました。

どこかで軍資金を強力に補充しないと正攻法はムリだと思っており、

ここらが潮時とばかり現在、昼間はバイトに出かけています。

夜稼働できなくは無いですが、軍資金が溜まるまでは若干厳しい情勢です。

実は、引き負けたんですが、前回の稼働で若干自信もついたというか、

やれば仕事量2万円取れることもわかったので、

一生懸命工場で汗をかいて軍資金を作っているところです。

やはり朝一ランプ稼働だけではムリどころか、
これまで落ちてた店が軒並み拾えなくなったので、致し方ないですね^^;

新規開拓するにしても時間的ロスが多く、今月シノギがないとヤバイので、

一旦稼働を激減させるしかない状況です。

休日は稼動できますが、拾えるかわかりませんので、
どの程度稼働報告できるかわかりませんが、
できる限りブログは続けるつもりです。

実はこのくらいのことはさほど問題ではなく、、、、

もっと緊急事態というか、

僕的には「これはあかんやろw」

ということがありました。

アドセンスの収益が今月それまでの4倍に跳ね上がりました。

しかし、その一方で規約違反の警告をもらっている状態なんです(汗w

みなさんもご存知の通り、僕の記事構成では、

記事トップに稼働した機種の画像があり、

これはブログ村にリンクを張ってるのですが、

それを「クリックしてね」と文言を入れています。

どーもその文言が気に入らなかったらしく、規約違反だといってきています。

これで記事更新どころか気分的にブログ運営自体お先真っ暗になってしまい、

どーしたもんかと色々考えていた次第ですm(__)m

で、色々考えた結果、手っ取り早い?
かどうか定かではないですがのですが、

現ブログのアクセス数が伸びてきている状況を考えて、

このブログではアフェリエイトは一切しないようにしようと決めました。

文言自体が問題なのではなく、広告(アフェリエイト)もやってるので、

その辺も直さないとたぶんヤバイのではないかと考えました。

ということで、パチンコ教材系のレビュー記事は別サイトを立ち上げようと思います。

今週は普通に仕事してたので、考えがまとまるのに時間がかかりましたが、

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

バリバリ仕事稼働してるので、3連休もたぶん仕事しますw

なので、ブログの構成の変更もそう簡単には変わりませんが、

ちょいちょい記事を移植していきますm(__)m

また、単なる移植ではなく、記事をリニューアルすると思います。

コレまでのような売るためのレビューではなく、
本当に「あなたに必要な教材」を

紹介できるようなサイトにするつもりですので、

ぜひ覗いてやってくださいね^^

また、ぬるまゆい目で見守ってやってくださいm(__)m

では、明日も仕事がんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m(←なんじゃそりゃw)