ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とにかく、ストロークが、ハンドルがガクガクなので、持ち玉ごと隣の台へ。

実は、この店にはエースがいる。

ていうか、自分が勝手にあだ名をつけた。

プロかどうかは、まだ分からない。

いつも角台を打っているが、今日も自分より後から来てガンガンに出している。

自分が帰る頃には2箱積んでいた(←昨日も)。

で、エースの隣に座って、カーペットの攻め方を拝見させていただこうとw

違うのはストローク。かなり弱打ち。

まねしてみるが、自分の台ではぶっこみ付近を狙わないと、拾ってくれないw

昼から用事があったので、早々に切り上げたのだが、
大当たり中のサバキが見れなかったのが残念。

いずれにしろ、明日は角台、弱打ちで攻めてみるw

自宅近くのB店

14:00 IN
14:20 OUT

4パチ ミニミニモンスター2(アマデジ) 投資 500玉 回収 0 20/k
4パチ 牙王 投資 250玉 回収 0 17/k

今日はイベントらしかったが、いつもの平日より少し客が多い程度。

現役パチプロ清志さんの動画で、店選びのコツとして、

「MAXのときを見て足りてる(釘の開き具合が)かどうかで見極める。」

という名言があった。つまり、

「MAXで足りてなければそれ以外の日は来るだけ無駄」

ということが言いたいわけだ。

この店では、今日がまさにMAXのときだろう。
また、土曜日もこの近郊の状況では閉めていては競合店に負ける。
先週の土曜日もMAXだったと思うが、今日とさして変わらなく感じた。

つまり、足りてない店、確定。

今日は結果的に+800円でしたw

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
にほんブログ村←ポチっとな!


パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いしますm(__)m