ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

11:00スタート
12:00終了

用事があって、いつもの老舗店。
最近はここばかり。
結局、遊ばせてくれる調整の黄門様とカーペット狙いということで。

4パチ 水戸黄門(ハネ) 投資 1250玉 回収 0
9R=1
6R=1 

昨日と同じ台。釘、かわっとらんw
万年釘か?^^;

1000円でスタート。

9R終了後、保留4回を使って音あわせ。

運よく当たる。6R。

昨日から気がついていたが、この台は激熱ルートからの大当たりがゼロW

ありえないんだけど、黄門様のおなかのポケットにスポッとはまってくれない。
この台に限っての王道ルートは、
黄門様のやく物ドスコイプッシュによるイレギュラーなおなかのポケットIN。
コレでしかあたらない。後はホントのイレギュラー。

そんな感じなんで、鳴きのヘソは他と比べてけっこう開き気味。
音あわせ決まるといいが、
それでも通常の王道がほとんど決まらないのでハマルとキツイ。
昨日は100回近く鳴かせたが結局当たらなかった。
出玉も全部飲まれる展開。
今日も同じ。1000発ほどの出玉はすべて飲まれる。

で、移動ぅ!

4パチ ミラクルカーペット 投資 1650玉 回収 1600玉  
16R=2 8R=2 3R=1

昨日と同じ台。ハンドルがヤバいwガクガクしてる。
こんなひどかったか?
しかもあっちゃこっちゃ、とにかくストローク定まらないが、
気合でねじ伏せる。

さすがに折れてた釘が打ち直されてると思って何気に隣を見ると、

ん?

折れたまんま?w

昨日座った台だと思い込んでいたが記憶違いだった。

で、万年釘確定w

つづく・・・
にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
にほんブログ村←ポチっとな!


パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いしますm(__)m