cropped-image1.jpg
(C)SANYO
ブログ村ランキング

スポンサーサイト


はじめまして、「かっつん」と申しますm(__)m

このブログでは、僕がパチプロを目指し、
パチンコで勝つ方法を実践し、
悪戦苦闘している日々をブログで報告しています。

見守っていただければ幸いですm(__)m

僕の記事を見て、少し興味がわいた方のために、
パチンコを2013年1月から始めた(カムバックw)
きっかけについて、お話しますm(__)m

そもそも、なんで復帰したんだって、話なんですが、
実は偶然が重なったからなんです。
職場にパチスロで喰ってる、いわゆるスロプロってのが入ってきたんです。

年収が500万くらいあるとか言ってたんですが、
普通、そんだけ収入があればこんな安月給の職場に
バイトで入ってくること自体おかしな話じゃないですか?

で、聞いたんです。

「何でまじめに働こうと思ったの?」
「いや、もう4年履歴書が真っ白で・・・」
「え!?喰えなくなってとかじゃないの?」

「ハイ、でも補償があるわけでもないので、不安がないといえばウソになりますねw」
「そりゃそうだよなwで、どのくらいスロプロで喰ってたの?」
「4年です。」

すげー。
今までパチプロなんて見たことなかったし、そもそもパチンコ、
スロットで年間トータルで勝てるなんて絶対無理って思ってたし、それが実感だった。

で、今のパチンコ・スロットってどうなんだろう?
って思ったのがきっかけのひとつ目。
でもコレだけじゃパチンコ復帰する強い動機にはならない。

なんせ「パチンコしないのが一番儲かる」が自分の持論でしたから。
もうひとつ、強烈なきっかけがあったんです。

patinkonokyoukasyo01
それが現役パチプロ清志さんの動画です。
パチプロでグーグル検索かけるとすぐ出てきました。
動画だったので、ついポチッとな、と!

茶髪でグラサンスタイルで、
「ども!現役パチプロ清志です!」なんて、
見るからに胡散臭いんですが、ちゃんと話を聞いてみると内容はまとも。

それに柄になく真摯な姿勢で質問に答えたりしてるので、
人柄が伝わってくるというか、自分はこれは本物だなと思いました。
ピンと来た、というやつです。

パチンコの「本当」、パチンコで勝つ方法を
真正面から伝えてくる動画に釘付けになりました。
確かに、パチンコ初心者には伝わりにくい内容のものもあります。

しかし、それは当然で、負けている人のパチンコの捕らえ方と、勝ってる人、
いわゆるパチプロの人のパチンコの捕らえ方はぜんぜん違うんです。
その違いをしっかり理解できるよう、独特のしゃべりで解説してくれます。

その辺が、もう一度パチンコをちゃんとやってみよう、
パチンコで勝てる方法があるならやってみよう!
と思った、復帰のきっかけでした。

この記事を最初に書いたのは2013年の4月なんですが、
現在加筆修正を加えているのが同年11月です。
あれからかなりの時間がたち、自分も若干勝ち方がわかってきました。

これからは、コレまでに学んだ「パチンコで勝つ方法」を、
初心者でも分かりやすくお話して行こうと思います。m(__)m

次回は「パチンコの当たりやすい回転数は?」です。

スポンサーサイト


ココでかっつんから「あなた」にお知らせです

20140307182639-255S

「パチンコの勝ち方をもっとわかりやすく」を
目標にYouTube動画を増やしています。

ペースとしては毎日1動画更新を目標に
UPしています。動画は記事と連動しているので、
記事を見ながら音声動画と「読む」ことも可能です。

目と耳から情報を入れれば、
あなたの理解度もさらにUP!
僕のYouTubeチャンネルをフルに活用してください。

また、チャンネル登録していただくことで、
常に最新動画をチェックすることができます。

音声動画なのでダウンロードすれば
通勤通学中に勉強することも可能です。
興味がある方はチャンネル登録をお願いいたします!
m(__)m

  • ココ最近のUPした動画のタイトル

  • パチンコ新台は当たりやすいのか?
    パチンコで止め打ちするとどうして勝てるのか?
    1円パチンコはいくら軍資金があったら勝てる?
    パチンコで大当たりしやすい回転数は?
    パチプロが考える、土日祝日の朝一戦略(台選び)!
    パチンコ 朝一台選び
    パチンコは朝一と夕方や夜遅くに行くのでは
    どの時間帯がいいですか?
    などなど・・・

    チャンネル登録↑はコチラ
    20140307182206-161S

では、また更新します。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

スポンサーサイト