都心の老舗店

09:10 IN
13:30 OUT

今日は黄門様で勝負を賭けるつもりで、鼻息荒く入店。
大体こういうときはダメなパターンが多い。

1台目
4パチ 水戸黄門(ハネモノ) 投資750玉 回収 0

昨日とまったく同じ台だが、鳴きが弱い。
500円ですぐ当たりを引いたが、3Rですぐ飲まれ、
追加投資1500円するも当たり引けず、移動。

2台目
4パチ トキオデラックス 投資 250玉 回収 0

気合入れてたぶん、ちょっと頭に血が上る。
トキデラのほうがいいんじゃないかと思ってあまり根拠もなく座るがやはり鳴きがダメ。
移動。

3台目
4パチ 水戸黄門(ハネモノ) 投資1700玉 回収 0 

鳴きが1台目よりは良かったので、とりあえず粘る。
音合わせは決まったり決まらなかったり。
でも打ちっぱなしよりは明らかに効果がある。

ストロークを固定するために始めてハンドル固定。
楽そうでそうでもない。
微調整する癖がついてるので、途中うっとうしくなり、ブン投げるw

出たり入ったり。
今日は記録をとることを完全に忘れてたというか、音あわせで必死で。。。
出玉はもっとあったかもしれない。
まあ、でも最高で1箱なので、コレくらい飲まれたということでw

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
にほんブログ村←ポチっとな!


パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いしますm(__)m