13/09/03 火曜日(雨)
kamenraida02
(C)石森プロ・東映(C)KYORAKU

今月初稼働でいきなり朝一ランプ2個拾います。

そのうちのひとつは、CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITIONです。

kamenraida09
(C)石森プロ・東映(C)KYORAKU

全体写真

ハンドルがきれいに新品になっちゃって、
まだまだ現役で使うつもりですねw

kamenraida08
朝一ランプの場所

↑ちょっと、ブレてますがw(←いつものことだろw)

下の段の右から2番目の■ですねw

大当たり確率(高確率)

1/399.6(1/43.7)

時短なし

確変突入率

100%(74回転ST)

仮面ライダーは確変が74回で終わるST機です。

潜伏状態でも74回転で当らず、
ST抜けしてしまう場合もあるのでご注意下さいm(__)m

ということで、ビクビクしながら回しますw
(↑出玉にならなかったら期待値ゼロだからねw)

セグ判別ツールはコチラ⇒パチたまさんのセグ判別ツール

ツールが使えない方はコチラ(セグ判別表)
潜伏の可能性があるセグ(Pachinko Tutoriaさんより)

回しながら、ヘソを見ますが、目も当たられないです><

とにかく早く当たってくれ!(←いや、いっそのことランプ消えてくれた方が・・・)

2500円投資の34回転目

⇒トラップモード!(えっ!?どうなのよ!?)

セグ見ると、潜伏っぽいなw

と思ってたら、「右打ち、入ります!!」(←アムロかw)

⇒出玉無し突然確変(電サポ70回)だった!

<ヘソ入賞時>

14R確変(電サポ70回):40%
突然確変(電サポ70回):2.5% ← なんでこんなうっっすいとこ引くんですかねw
潜伏確変(初回のみ):47.5%
潜伏確変:10%

薄いトコじゃなかったです!!(ある意味ほっとした><)

↓潜伏中はコチラの振り分けになるようですm(__)m
<潜伏確変中ヘソ入賞時>

14R確変(電サポ70回):40%
突然確変(電サポ70回):50% ← 一番確率高いトコひいてました!
潜伏確変:10%

コメント欄より「ちゃうでさん」からご指摘ありました!><
ご協力&ご指摘、誠にありがとうございます!m(__)m

皆さんのご協力で当サイトは成り立っております!ありがたいことです!m(__)m

まあ、まあ、でも、右打ち入ったんで、期待値確定です!!

仮面ライダー(MAX)の期待値は21024円(←等価:5256玉)です。

★止め打ち情報

おそらくですが、3回1セットです。

<とりあえずインターバル打ち>

電チュウが、

⇒2回目が閉じたら打ち出しストップ

⇒3回目が閉じたら打ち出しスタート

釘の調整具合によって微調整をお願いしますm(__)m

で、右打ち入ってから34回転目!(こぉおおおおおおい!!)

⇒14R!!(しゃああああ!!)

kamenraida03

賞球:3&3&10&15&7C

オーバー入賞狙いますが、難しいですねw

できなくはないですが、天井が屋根のような平らじゃなく、釘なので、
そこに当たると左へ跳ね返ってしまいます。

しかし、ラウンド間止め打ちは確実にできるので、
しっかりやっていきましょう。

<電チュー入賞時>

14R確変(電サポ70回):100% ←コイツしかない!!

2回目以降はけっこう連荘しやすいですが・・・

しっかり駆け抜けました・・・orzw(←ひきよわいね~w)

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

投資:625

回収:1423

ちなみに、ST確変なんですが、ST70回電サポ有りで、
残りST4回はおまけで、電サポはありません。

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・「パチスロの免許書」
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してね!