13/08/31 土曜日(晴れのち曇り)
cropped-cropped-image2.jpg

今週の稼働状況は惨憺たる結果で、もーどうしようかとw

いろいろやって8万ほどやられて風前の灯ですw

パチンコ正攻法でかなりやられましたが、期待値も稼げてないというダブルパンチ!

唯一の希望、朝一ランプ稼働はというと、

月曜日の天の朝一ランプ以降、拾えていませんm(__)m

で、こういうときは当日潜伏の稼働を増やすします。

しかし、期待値は稼げるものの、
実収支にならないどころかマイナス逆撃食らって全滅寸前w

かっつん、いよいよ「引退目前か!?」とw

いやいや、そこまで実は収支が悪いわけではないんです。

ココ最近ではまだ今月は稼げた方です(泣。

モチベーション(やる気)の記事をアップしましたが、

その原因を深く追求してなかったので、ここで暴露しますかw

実は朝一ランプ稼働は自分のメイン稼働なんです。(←それしかねーだろw)

しかしながら新規開拓も今月はほとんど行ってきませんでした。

理由は暑いからw

自転車稼働を理由に、コレまでのよく拾える店だけの稼働にとどめてきました。

コレが理由というより、他のライバル状況も重なって、

お店側が本格的に朝一ランプを消し始めました。

顕著なのはJラッシュ2です。

もー1週間以上拾ってませんw

当日潜伏のみです。

これで今後の展望が見えなかったことと、

行動に制限があることでかなりモチベーションが下がったわけです。

しかし、その辺を払拭すべく、今日は気合で新規開拓です!

大小問わず、とある地域のお店すべての状況を朝一ランプを探しつつ、
見て回りました。

結果、朝一ランプは拾えませんでしたが、地域の状況や、

使えそうなお店も見つかりました。

使えるというのは、いろんな意味が含まれますね。

パチンコ正攻法稼働、朝一ランプ、当日潜伏。

この3つで勝てるお店が自分にとっての優良店です。

一応、最後のお店でJラッシュ2の潜伏を拾いました。

出玉になりませんでしたけどw

自転車稼働でも勝てる!

そういいきって稼働してきましたが、いよいよ風前の灯w

なにより合理的でないんですねw

来月中にはいよいよ、

「ボロでもなんでも動きゃーいい!」

というレベルの車を買う予定ですw

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・「パチスロの免許書」
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してね!