j-rush2.1
(C)ジェイビー
ブログ村ランキングへ

Jラッシュ2の当日潜伏稼働を狙います。

大当たり2回、スタート回数40で捨てられている台を打ってみます。

実はこの台、朝一ランプ職人が打った後の台です。

自分の経験からいって、セグランプを確認せず、
連荘が終わったので即ヤメた台です。

出玉有り確変でも規定回数(33or34)の電サポで終わってしまうので、
かなり潜伏が残ります。

確変確率は70%を超えているので、まず一度でも大当たりを引いた台で、
1回2回でヤメてる台はすべてハイエナ対象になると思います。

さっそくまわしていきます。

隣でおばさんが台をおもくそバシバシ叩いていますw

この台、演出もピュイリーチだけなので、
通常時バシバシ叩くとこないんですけど><w

で、70回転目

⇒カスアタリ!

数字ばらばらで3つの数字が青色になると出玉無し小当たりです(通称カスアタリw)。

左のチャンスアタッカー開いて玉が入ると少し賞玉が出ますが、

集中すべきはそこに玉を入れることではなく、

潜伏確変か通常小当たりかを見極めるために、

セグランプをすばやく見極めて記録することです。

セグランプの確認方法はコチラ

⇒ 団塊おやじのパチンコ日記

⇒ AURA’S WEB

今回は、1478、潜伏確変です。

さらに、まわしていきます。

8回転目

⇒カスアタリ!潜伏確変ですw

セグは1478。

更にまわして、73回転目。

⇒またもカスアタリー・・・orzw

続くのはいいんだけどw

23回転目

⇒カスアタリー!w(←おいおい、どこまでカスアタリ続くんだよw)

1478潜伏ですw

37回転目!(うおぉおおおおお!!コイ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

j-rush201

⇒JJJ!キター!

セグ124!14R確変です!

チャンスタイム33回で終了w

通常状態に戻ります、が、40回転目!

⇒カスタリー!w(泣

どーなってんの!?w

セグ1478潜伏確変ですw

18回転目

⇒14R確変!(←しゃあああああ!!)

セグ137確変ですね。

チャンスタイム中、13回転目

⇒14R!

セグ確認・・・・23578

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常ぉおおおお・・・orzw(←ぎゃはは、ざんねーんw)

保留分もすべて消化して終了です。

CR Jラッシュ2 RSJ

投資:2625

回収:3769

通常回転:208

回転率:19.8/k

単回転玉支出:12.62

獲得R:42

1R出玉:89.73

1Rトータル確率:1/5.7

単回転玉収入:15.74

単回転玉収支:3.12

単回転収支:12.48円

期待値:2595円

参考ボーダー:15.88/k

当日潜伏期待値:10000円(朝一ランプと同じです)

普通に継続して打ってもよかったですね・・・orzw

ちなみに、セグランプの確変・通常の信頼性ですが、

これは100%絶対の信頼性は無いです。

しかし、判断の基準にはなると思います。

確変セグでも確変確率4倍ハマリも経験もあります。

こうなるとセグの確認間違いなどの可能性もあります。

セグは正確に、かつ迅速に何かにメモするのがいいです。

番号を間違えてしまう可能性を考慮すると、
メモ帳にセグの形を書き写すのがいいかもしれません。

視覚的に間違いにくいのでw

大当たり中、セグが気になって確認に気を取られると、

打ちっぱなしになって無駄玉が増えるので、
確認は通常状態に戻ってからがベストです。

電サポ中も減らさないための止め打ちに集中したほうがベストです。

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・「パチスロの免許書」
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してね!