jigokusyoujo10
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス
(C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会
The font used on this product is provided by Hakusyu Fonts co,.Ltd.
(C)Fuji Shoji



ウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の朝一ランプ拾いますが、
20回転目にST抜けw(←ランプ消えたってことですw)
残念ですが仕方ありませんw

で、こーなると他の店いきますか?
ていうのが本来あるべき姿ですが、妥協w
なんせコレですから↓
20091107_662267
(気温36度超えてるのにこれは死ぬやろw)

で、地獄少女の甘デジです。
なぜ地獄少女なのか?w

jigokusyoujo14
お嬢が呼ぶからw

jigokusyoujo13
しかも眠い目で・・・w(←うん、とおからず、ちかからずw)

⇒ちがうちがう、慣れてるからw以上w(←まんまじゃんw)

演出がどうこうじゃなく、技術介入要素、
電チュウパターンや、タイミングの取り方、
オーバー入賞狙いのなれなど、色々です。

ST機ではないとうのも魅力ですね。
次の大当たりが約束されていますのでw

セグランプの確認もかなり容易で、
潜伏を気にしてヤメ時を迷うこともないです。

さっそく打ち始めます。

24回転目
⇒6R確変!
幸先いいです^^

16回転目
⇒15R確変!
jigokusyoujo11

きましたねーw
27回転目
⇒6R通常!

まあ、そんなもんですw
時短あっさり駆け抜けますw
さあ、この連荘で出玉関係はOKですね。

前回の店ではスルーが通らず四苦八苦しました。
で、期待値取れないと判断する材料にもなっています。

24回転では回転率の判断がつきませんが、
出玉がわかれば参考ボーダーを計測できます。
あらかじめ、地獄少女の1Rあたりのトータル確率を調べておきます。

1Rあたりトータル確率:1/4.88
獲得ラウンド:27
目測で2000発ほどと判断しました。

1Rあたり出玉:74
単回転玉収入:15.16玉(=74玉÷4.88)
参考ボーダー:16.49/k(=250÷15.16)

思ったとおり出玉がいいので回転率低くても収益になります。
このお店は等価なので、換金ギャップもありません。
計算しやすいですね^^

さらにまわしていきます。
63回転目
⇒潜伏確変!

調子いいです^^
7回転目
⇒6R通常w

まあ、まあ、そんなもんです^^;
時短駆け抜け、39回転目
⇒6R確変!

「右打ち、はいりまーーーーす!」
(↑いやいや、もう何回もやってるでそ?w
しかもオーバー入賞も決めてるしww)

jigokusyoujo12

このあと5連荘(6R×4・15R×1)です。
今日は15Rがけっこうでますねー^^
で、50回転目

⇒6R確変!
このあと6R5連荘!
時短駆け抜け、ずばーーーーーっと、当たりませんw

まあ、これで回転率がかなり見えてくると思います。
166回転目
⇒貸し玉ボタンを押すw(←きました、オキマリパターンw)

で、ヤメよかなーと思ってると、
172回転目
⇒6R確変!

きましたねー^^
このあと3連荘(15R×1・6R×2)で、終了w
「トイレ、いきまーーーーす!」(←宣言せんでもいいぞw)

トイレにこもってお決まりのモーレツ計算です。
結果、ヤメ!(あれ?期待値なかった?)

CR 地獄少女 FPW

投資:3500
回収:11708
通常回転:280
回転率:20/k
単回転玉支出:12.5
獲得R:147
1R出玉:79.64
単回転玉収入:16.31
単回転玉収支:3.81
単回転収支(単価):15.24円
参考ボーダー:15.32/k
期待値:4267円
期待時給:2483円!(時間効率:160で計算)

ちょっと出玉抜きすぎたんではないかと思い、
怖くなってヤメ(((;゚Д゚)))ガクブル
電サポ中は仏像のように固まってインターバルw

イチ、ニー、ストップ、サン閉まる、ウン、打ち出し開始w
こんな感じwこんなんでもりもり増えるw

大当たり中のオーバー入賞は誰が見ても、
「おい、コイツ捻ってるぞ!」というくらいオーバーアクションw

でもなんもいわれてないですw
オーバー入賞は3回に1回は決まるようになりましたw
前回打ったときより出玉かなりよくなりました。

てか、自分の腕が上がったか?!
これも「パチンコの教科書」で毎日勉強している結果ですね^^
1R=8C×10=80発

これに近い出玉を確保してますw
腕のいい人ならもっと増えます(((;゚Д゚)))ガクブルw
よく行くお店なんで、3時間半稼動で終了です。

実収支も十分なんで、これくらいで退散しないと
目をつけられるかもとかってにビビッて撤収です><w

明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

初心者~上級者、グループ戦略までシビアな立ち回りにお勧め!

⇒「新くろべえのパチンコ塾」レビューサイトへ
0415_original

初心者必見!ビジュアル重視!全編動画でわかりやすい!

⇒「パチンコの教科書」レビューサイトへ
0413_original

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

