13/08/21 水曜日(晴れ)
Jrush2

朝一ランプ狙いで並びます。

最近、とくにお盆期間中、消されてた気がするんですがw

昨日久々に朝一ランプ拾えましたけど、あんまり手放しで喜べない状況ですねw

で、並びも少なく、だらだらぁ~っと入店ですw

天⇒ひぐらし⇒呪怨⇒エヴァ8⇒烈火の炎⇒Jラッシュ2の順です。

回り方はどの店でも大体同じ順番ですね。

期待値と、落ちやすい順のバランスです。

で、Jラッシュ2で発見です。

自分は入店前にJラッシュ2を拾った時のために
スマホのブラウザでセグランプ確認のために
ページを開いておきます。

Jラッシュ2セグ確認はコチラ⇒団塊おやじのパチンコ日記さん

Jラッシュ2は朝一ランプや当日潜伏が落ちやすいです。

その理由は、確変機なのに、
電サポ回数が33or34回で強制終了するからです。

ST機に慣れている人や、次回大当たりまで電サポがつく
オーソドックスな確変機に慣れている人は絶対勘違いしてしまいます。

めちゃくちゃな機械です^^;

なので、セグランプの確認を怠るとかなり危険です。

あなたが思っているより倍は確変が続きますよ><w

注意してくださいm(__)m

で、座って回します。

21回転目

⇒カスアタリ!

ランプ消えません。潜伏ループです。

13回転目

⇒4R確変です!

jrassyu

10回転目

⇒4R確変w

8回転目

⇒もひとつ4R確変!

14Rほしーなーw

あ、欲出したら電サポ抜け><w

112回転目(え!?w)

⇒貸し玉ボタンを押すww(←最近このパターン多いなーw)

かんべんしてくれー(泣w

117回転目

⇒4R通常ww

えええええええw(←きました、ダメポパターンw)

ジークジオン!
ちゅどぉおおおおおおお~ん

わちゃぁー、ジークジオ~~~ン!><w

CR Jラッシュ2 RSJ

投資:1500

回収:1436

うへw

引き負けたぁ・・・orzww

20091107_662267
明日も自転車でがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・「パチスロの免許書」
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!