13/08/20 火曜日(晴れ)
j-rush2.1

先日は体調不良&休みを12日間ぜんぜん取ってなかったので、
休養しました。

朝から晩まで寝っぱなしだったw

熱中症だったのかな?

ぼーっとする&夜からはキモチワルかったw

朝起きると体調かなりマシになったので、稼働です。

A店

新台入れ替えです。ベルセルクどーなんだろうか?とw

ムリなら朝一ランプかなw

で、入店!

自分が思っている場所でないところに新台がw

あ、間に合わないw

ムリ><w

空き無しw

仕方なく近くのJラッシュ2へ。

落ちてますw

とりあえずキープ。

他、呪怨など期待できませんが一応見てみましたがヤッパ無しw

Jラッシュ2とはいえ、4日ほど拾えてなかったので、
ありがたやありがたやw

さて、回しますかねw

4回転目

⇒14R確変!

幸先いいスタートです。

しかし電サポ抜けますw

セグ確認してなかったら即やめしてるでしょうねw

65回転目

⇒カスアタリ!

セグ1478。潜伏確変であることが判明。
カスアタリのセグはこの、1478が多いです。

コイツは潜伏確変です。

あ、カスアタリのときはすぐにセグ確認して何かにメモるなどしてください。

チャンスアタッカーに玉を入れるとかに集中しなくていいです^^;

すぐにセグ確認ですw

なんせ保留があるとすぐセグが消えてしまいますからね。

続けます。

6回転目

⇒4R確変!

駆け抜ける・・・orzw

すぱっと連荘せんなー^^;

45回転目

⇒またもやカスアタリーw

(何コレw)

一応、確変ですw

3回転目

⇒カスアタッチャイマスタw

(おいおい、またかよw)

またも確変w

31回転目

⇒待望の14R確変!!

(しゃああああ!!)

けっこう続きますねw

14回転目

⇒4R確変!

まだ続くw

4回転目

⇒4R確変!

えええ!!?まだつづくかw

電サポ抜けるw

101回転目。

⇒貸し玉ボタンを押すw

(おいおい、まだアタラネーのかよ、コノヤロー!)

あ、自分は等価店で稼働するときは持ち玉入れませんw

延々、現金か貯玉最プレイですw

102回転目

⇒JJJ14R確変!!

j-rush201

(まだまだ続くぞ、コノヤロー!)

なかなかがんばりますけど、
最近セグ確認し始めてからこんな感じです。

期待値1万円は若干少ないような気がしますw

25回転目

⇒4R確変!

27回転目

⇒14R確変!

7回転目

⇒14R確変!

電サポぬけた瞬間34回転目

⇒4R確変!

続きますねーw

61回転目

⇒4R通常!

ついに終了です!

カスアタリ含めて確変15連荘。

たぶん、このJラッシュ2だと当たり前のことだと思いますw

今までしっかりセグ確認してませんでしたからw

電サポ抜けるとついつい連荘終了したと思いがちですがねw

CR Jラッシュ2 RSJ

トータル確率(1R):1/5.7

投資:2625
回収:7938

通常回転:216
回転率:20.57/k
単回転支出:12.15

獲得R:108
1R出玉:73.5
単回転収入:12.89

期待値:157円w

うほ、期待値あったw

まあ、朝一ランプ稼働の期待値は1万円ですw

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・「パチスロの免許書」
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援してね!