jigokusyoujo04
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス
(C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会
The font used on this product is provided by Hakusyu Fonts co,.Ltd.
(C)Fuji Shoji



C店
今日は甘デジのCR地獄少女FPWを打つことにします。
⇒ 藤商事様の地獄少女の公式サイト

先日、「パチンコで月72万稼ぐパチプロのブログ」を書いているパチプロのやまぽんさんに、
「お盆休み期間中の稼働」についてメールでお聞きしました。
で、お返事をいいただいたところ、やはり稼働するそうです。

稼働する機種の特徴は、
「ハネモノや甘デジを中心に技術介入系を中心に攻める」とのことでした。
で、自分もそれを参考に、久し振りに甘デジ稼働です。

等価店なのでお世辞にも釘がいいとはいえませんが・・・
とりあえず座って回します。

CR地獄少女FPW
大当たり確率(高確率)
1/99.0(1/25.0)
時短
すべての大当り終了後20回
確変突入率
70%

オーソドックスな確変機です。
潜伏確変ありますので、小当たりを引いたとき、
モード移行するのですが、注意が必要です。

潜伏か通常かを見極める方法は、
セグランプで行います。

jigokusyoujo06
全体写真&セグランプの場所

モード移行時(恨み晴らしモード)、
ラウンドランプ(6R)が点灯すれば潜伏確変です。

ring.ramp
セグランプの写真
(これはリングのものですが、Bの部分の5Rの部分が6Rになり、そこを見ます。)
ちなみに朝一ランプの位置はリングと同じ右の7セグのドットです(Aの部分)。

51回転目。
⇒6R確変!
<ヘソ入賞時>

15R確変:0.5%
実質6R確変:9.5%
6R確変:21% ← この辺ひきやしたねw
潜伏確変(初回のみ):39%
6R通常(電サポ20回):30%

確変なので、閻魔あいモード突入です。
次回大当たりまで電サポがつきます。
電サポ中の止め打ちですが、インターバルでしのぎました。

開放パターンは1つ。

3回開放のみです。
2回目閉じ ← 打ち出しストップ
3回目閉じる ← 打ち出し開始

基本はこのタイミングでOKだと思います。
これで打ち出された球が1回目の開放にあってきます。
タイミングが合ってるけど入らない場合でもこのタイミングで続けてみてください。

たまたま入らなかったということもありますので^^;
打ち出しのタイミングが早いとか、遅いとかで合わない場合もあります。

自分は、1、2、止め、4(打ち出し)とタイミングを取っていました。
1は1回目の開放を数え、2も同じく数えます。
止めは2回目開放が閉じたタイミングをカウントし、そのとき打ち出しストップ。

4は3回目開放が閉じて少しだけタイミングをずらして打ち出します。
これは実際にタイミング自分で取ってみてください。
個体差があると思います。自分の場合、

3回目開放が閉じた瞬間と同時に打ち出しだと打ち出しが早い感じでした。
その後、4連荘(6R×3、15R×1)。
平均連荘数:3.3連。

初当たり時の推定出玉:1512玉。
ちなみに朝一ランプを拾ったときの期待値は、
等価で4654円(1164玉)ですね。

時短20回で引き戻しナシです。

121回転目
⇒6R確変!
更に続いて、

⇒6R確変!
jigokusyoujo07

<電チュー入賞時>

15R確変:10%
6R確変:51% ← ここです!
突然確変:9%
6R通常(電サポ20回):30%

その後、3連荘(6R×3)で終了です。
さらに回します。
70回転目。

⇒潜伏確変から出玉無し右打ち確変に入ります!
実質6R確変:9.5% ← これですかね?

16回転目
⇒突確(出玉無し確変。電サポ有り)

20回転目
⇒さらに突確(出玉無し確変。電サポ有り)
突然確変:9% ←これを連荘ですw

で、5回転目に待望の、
⇒6R確変!
さらに6R引きますが、チャンスタイム(時短)突入ですw

しかし!9回転目!
⇒まさかの引き戻し突然確変!

jigokusyoujo08

しかし26回転目。
⇒6R通常w
6R通常(電サポ20回):30% ← こいつですw

チャンスタイム引き戻しもナシですw
51回転目。
⇒6R確変!

ここから4連荘(6R×4)。

jigokusyoujo09

96回目までまわして終了ですm(__)m

CR地獄少女FPW(藤商事)
トータル確率(1R):1/4.88
投資:3500
回収:8187
獲得R:111
1R出玉:73.75
通常回転:289
回転率:20.64/k
単回転玉支出:11.44
単回転玉収入:15.11
単回転玉収支:3.67
単回転収支:14.68円
期待値:4242.52円
参考ボーダー:16.54/k

kitaaaaa

昨日までの反省が今日は生きた感じですかね?><
気を抜かず、ラウンド間止め打ちからのオーバー入賞狙い。
電サポ中のインターバル止めうち。

これで単回転玉収入が15.11玉とかなり増えました。
自分的にはこれでもか!と技術介入ゴリゴリだったので、
粘らずに退散した感じです。

必死で増やしたのは大当たり中ですねw
それでもオーバー入賞の成功率はかなり低いです。
6Rで多くて2回くらいw

電サポ中はインターバルの練習ですw
増やすというよりは、減らさない、「守りの技術介入」に徹しました。
それでも若干増えましたねw

いい具合に連荘もしてくれましたし、
実収支も十分日当が出ました^^
実践時間3時間半w

明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

