ten3
↑プライドを賭けた死闘、再び!!

A店

朝早くから自転車で出陣!

とにかく暑いw

20091107_662267
まあ、そりゃ暑いっしょw

開店1時間前から出社(並んだということですw)。

まー平日ですから、並びは少ないですが、
朝一ランプ職人が並びで負けるとか言い訳以外何者でもないんで、
呪怨の稼働が高いうちはどーしても早い出勤になってしまいますm(__)m

で、最近の暑さでモウロウとしつつ、やっとこ入店です。

最悪の事態w

朝一ランプ、ございませんm(__)m

(なにやってんだ!?コノヤロー!!)

まあ、週1回くらい拾えない日があるんですが、
それが今日ということでw

どーするか?w

(天でも打ってみるかい?)

え!?いいんですか?

iindesu
いいーんです!

いや、でかいwあっぷすぎるww

(まあ、回転率が激回らないならヤメりゃいいしw)

じゃ、お言葉に甘えてw

実は今日の実践チュウの段階では朝一ランプの点等位置がわかりませんでした。

で、昨日の夜の段階で把握していた情報では、ヘソの7セグランプのドットではないか?

という情報でした。パッと見た感じ、そのドットの位置どころか、

ヘソの7セグがどれかも分らなかったので打って見ました。

しかし、現時点での最新情報では、

盤面左下ランプ群下から2番目のランプ。

という情報が、お世話になっている団塊おやじさんのブログ
また、これまたお世話になっているパチンコチュートリアルさんでも
相次いで更新されています。

で、実践報告w

CR天・天和通りの快男児2 H3(399タイプ)

大当たり確率(高確率)
1/399.6(1/46.8)

時短
すべての大当り終了後0回or20回

確変突入率
82%

10回転目。

ten02

⇒4R!

え?!みたいなw

いきなり大当たり!

回転率計測中に大当たりという不測の事態w

このとき朝一ランプの可能性を微塵も感じていませんでしたが、
今思えばありえたような気がしますww

で、20回時短を高速で駆け抜けるw

やっぱりお約束の単発で終了・・・orzw

その後、赤木モードへ。

[ヘソ入賞時]
16R確変:5%
4R確変:40%
4R確変(電サポなし):27%
突然確変:10%
4R通常(電サポなし):18%←この辺引いた感じ?w

しかしですw

<赤木モード>

チャレンジBONUS失敗で突入する電サポ無のヘソ7R(実4R)当たり。

闘牌での敗北で突入する電サポ20回転の起死回生モードを
経由して赤木モードに移行する電チューの7Ror4R当たり。

いずれも潜伏の可能性がある。

背景はBarと車内の2種類。背景の色が変化するほど確変期待度がアップ。

エピソードリーチの「第87話 磁力」が出現する可能性がある。

確変か通常はセグで判定。

店内の説明書?にも、
赤城モードが抜けるまでは潜伏の可能性があると指摘w

可能性を信じてそのまま継続w

36回転目。

⇒4R確変!

kitaaaaa

つまり、自力で引いた可能性もゼロではないですが、

4R確変(電サポなし):27% ←さっき引いたのはコレか!?

その後、3回確変を引きます。

[電チュー入賞時]
16R確変:50%
7R確変:11%
7R確変(電サポ20回):3%
4R確変:5%
4R確変(電サポ20回):3%
突然確変:10%
7R通常(電サポ20回):8%
4R通常(電サポ20回):10%

16R:1
4R:2

電サポ中の大当たりですが、たとえば、

5★5

とそろったとき、
★に漢字2文字の図柄が入ると大当たりの様です。

アタッカーが開きますのでw

漢字2文字がちょっと、
記憶にございませんm(__)m(←政治家かww)

いきなり揃うので慣れるまで、
え?!て感じになりますw

で、その後液晶で勝利と出て、
天が引いたハイで役満?がつけば、16R確定となるようです。

自分は1回しか引けませんでしたw(←ヒキヨワすぎww)

最後はお決まりの4R通常w
(この時点では通常かどうか分らないです。)

5連荘で終了です。

その後、潜伏確変を信じて、

「あたれ~あたれ~」と念じますが、

電サポが20回で抜け、
赤木モードも105回転目くらいで抜けます。
(お願い、もっと早く抜けてw)

で、結局146回転まで回しますが、
回転率悪いのでヤメですm(__)m

がーーーーーんw

まあ、いつものことで・・・orzw

電サポ中ですが、開放パターンが2つくらい?
ありそうです。

6回開放と7回開放。たぶんですがw

確変中、次回まで200回超えたときがあったんですが、
ヤヴァかったですw

スルーは途切れないんですが、
打ちっぱなしだと確実へりますねw

いかがでしたか?
貴方の参考になれば幸いです。

かっつん

関連コンテンツとスポンサーサイト



