majan01

7月某日

A店

この日はライバルもいなく、平和だったんですが、

鉄板のJラッシュ2も拾えず、

何も無いかもという状況でかろうじて見つけます。

CRくるくるパチンコ新EX麻雀2の朝一ランプを拾います。

exmajan03
全体写真&ランプの場所

7月の始めに新台導入され、

その後2週間ほどして旬が過ぎた頃にポツポツと潜伏が落ち始めました。

結果的に7月に拾った数は3つで、拾いランキング2位となりました。

どーやらスペック的に落ちやすいようです。

exmajan04
朝一ランプ画像

通常時大当たり確率⇒1/299.3

潜伏確変時大当たり確率⇒1/137.1

確変はすべて200回のSTなので、かなり長いですよね。

初めて拾ったので期待しながら回します。

打ち始めるとラブアタックチャンス状態で、
液晶右上に後30回と表示が出ています。

exmajan01

で、回し続けます。

くるくるパチンコというだけあって、回転率はいいです。

等価ですが回転率23/kくらいです。

で、ラブアタックチャンスの残り回数がゼロになります。

exmajan02
シャキーーン!

そのままMAXラブアタックチャンスへ突入、残り50回と表示が出ます。

いよぉーーーっし!

気合が入ります。

ランプをもう一度確認します。

うん、消えてない。

ずんどこまわせー!

・・・・

で、駆け抜けちゃった・・・orzwww

モードが終了すると同時にランプも消えましたw

なんだこりゃw

実は朝一ランプを拾う前に期待値稼働で一度打ったことがあります。

このときは通常回転からスタートして180回転目くらいで4R大当たりを引き、

100回転目くらいに出玉なし確変を引いて右打ちに入り、

その後10連荘くらいして1万発オーバーしていたので、かなりがっかりですw

参考記事:http://ymkattsun.com/archives/1490

まあ、仕方ないですね^^;

皆さんもこの機種の朝一ランプを拾ったときは、

甘デジを打ってく感じで望んだほうが無難ですねm(__)m

しかし、爆発力もあるので、見つけたらぜひチャレンジしてみてください^^

いかがでしたか?
貴方の参考になれば幸いです。

かっつん

関連コンテンツとスポンサーサイト



