今日はホールには行かず。
で、昨日の実践報告。

10:00スタート
11:00終了
都心の老舗店

4パチ 水戸黄門(ハネモノ)投資375玉 回収1600玉(6000円)
15R=1
16R=2
6R=1
3R=1

4パチ ミラクルカーペットSP(ハネモノ) 投資125玉 回収0

水戸黄門、始めて打つのでどんな感じかつかむために試し打ち。
たまたまラッキースタートするが、ラッキーではなく、寄りだと思う。
鳴きは袴の絞りが足りず、かなりムラがある。
スタート右釘の開きが足りない。

でも、1箱GET。直撃当たりも経験W

水戸ラッシュも経験するも、よくわからず悪代官大当たりで即終了。

けっこう面白い。

ハネオープン前に「シャキン」と音がするが、これでタイミングが取れるかもしれない。
チョッと研究してまた攻める。

ミラクルカーペット、ストロークが難しい。
決まらず。まあ500円なので^^;
寄りが微妙なのと、鳴きがぜんぜんだめ。

おそらく水戸黄門もミラクルもかなり古い台なので、万年釘の可能性もある。
ヤクモノの良し悪しで出る台はいつも一緒かもしれないので、
また用事ついでに平日の釘の感じ見てみたい。

ほんとはデビルマン狙いで来たのだが、土曜日なのに人すごい。
やっぱ平日が狙い目。前回自分が座った台しか空き無し。
人ごみは嫌いなので黄門様に座ったが、正解だったかな?w

デビルマン、出玉は1箱が2~3人くらい。割と若い兄ちゃん。
トキオデラックス。最近はあまり魅力を感じない。
イレギュラーでのあたりがほとんど見込めないのでその辺が面白みに欠けるところ。
黄門様はイレギュラー2回、王道2回、
直撃1回とイレギュラー当りの割合が多いので羽に拾われて
王道に行かなくても期待できるところが面白い。

デビルマンも寄りきつくして鳴きで客をつなぎとめてるのではないか。
鳴けば取り合えず素人や攻略系の兄ちゃんは腕で何とかできると思ってしまうので。
客層はプロではなさそうで、土日限定のパチンカーという感じ。
プロはもっとオーラを隠すというか、あんまり目立たないはず。

前回プロっぽい人がいた。
目立たない感じ。
平日の昼間から明らかにサラリーマンスタイルではなく、
その辺のおっさんという感じだが、細身で印象がぼやっとしている。

実は別の系列B店でも同じようなプロっぽい人を見かけたが、同じような。。。
あれ?ひょっとして同じ人か?
その店ではトキオデラックスを打っていたが、、、。

データセブンである台がいつも飛びぬけて稼動がいい
(他が1500回スタートぐらいなのに2500とかw)ので、
たぶん台のクセがいいのだろうと。
で、誰が座るか以前系列B店に開店と同時にINしてその台に誰が座るか確認していた。
細身の印象の薄いおっさんだったが、、、。

早速データセブンで前回火曜日のトキオの稼動をチェックしてみたが、
やはり回ってないww
同一人物の可能性ww
とうとう見つけたっぽい?パチプロw

家近くのB店
13:45スタート
14:30終了

4パチ 人生ゲーム 15.66/k(計測は3000円分)-5000円

人生ゲーム、ギジレン多くめんどくさいが、
ハネモノ、ミニモンなど演出薄い台ばかりだとつい、面白くて追加投資してしまう。
今日はいつもと違って出てる感満載で、いつもの閑散とした店とは大違いだが、
釘は渋いw
昨日から渋い。

ミニモンなどすでに先客が。
2箱ほどの出玉があったが、
いつからいくら投資したかわらないので釘の感じは分からない。
パッと身でも昨日と変わらないような感じだがw
明日はパスする(どー考えても明日のほうが釘が閉まる)が、
月曜日は様子だけは見ておく。

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
にほんブログ村←ポチっとな!


パチンコ ブログランキングへ
応援よろしくお願いしますm(__)m