tokioderakkusu01
↑目指すは、てっぺん!

1月から始めたパチンコですが、

色々しがらみがあり、ある地域が手付かずでした。

自分が住んでる地域です。

しかし、けっこうパチ屋あるんですよね^^;

で、しがらみが解けて解禁!

とうことで、最近は新規開拓に力を入れています。

今日、いつかは行かないといけないと思っていた店に初入店w

雰囲気は悪くありません。

朝一ランプが落ちてないかと

ざーーーーっといつものごとく流して見ていきます。

一通り見てナシw

で、別の店にいくかと行きかけて、立ち止まります。

あれ?デビルマンの釘よくねーか?

そう、ハネモノのデビルマンです。

ただ、自分はデビルマンあまり好きじゃないんです。

なぜなら1鳴きでなかなか拾ってくれないからです。

でも、この台は目を見張るほど、イイですw

で、打ち始めると案の定、よく鳴きますし、

拾ってくれます。

で、26回目に8R。ここら持ち玉で回します。

その後27回目に16R。

50回目に16R。直後保留連荘で16R。

良かったのはココまでw

そこから大スランプ、128回目まであたりナシ。

で、300玉ほど残して台移動w

隣のトキオデラックスw

おやじがやたら大当たり引いてるので試しうち。

釘はデビルマンほどじゃないんですがw

22回目で3R。まあまあかw

5回目で16R。ヨシ!

そっからなんもなしで出玉崩壊・・・orzw

で、かえるか~と思った直後、おやじもヤメる様子。

チャ~ンス!

で、おやじが帰った後、台移動w

大当たり確率1/24。

トキオデラックスならいいほうではないでしょうか?

で、試しうち。

1回目で7R。イレギュラー当たり。

あれ?ヤクモノの癖がいいのか?

まぐれか?

6回目、ええ!?またもやイレギュラー当たり!!

確信するのは早いが、あきらかにヤクモノがイイ!

7R。

16回目。SPから3R。

22回目。SPから3Rw

17回目。SPから7Rw

なんだこのヒキヨワww

19回目。SPから7R。

19回目。SPから7Rw

4回目。

(ヨシ、16Rこぉおおおおおお!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

7Rw

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(うおらぁああああああああああ!!)

なんですか、コノヒキwww

すごく疲れるんですけどww

(もういい、交換率知りたいから、16R引いたらヤメよw)

あいw

運命の17回目!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(うおらぁああああああああああ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークジオン!
ドカーーーーーン!!

16Rぉおおおおおお!!

(しゃああああああ!!)

なつかしいですねwこの感じw

(朝一ランプ覚える前の、
負け組みだった頃のブログの書き方ですなw)

結局1900玉ほど交換。

かなりの低換金率でしたw

この店この換金率だとちょっとデジパチきついなーw

でもこのトキオは使えるぜ!

いかがでしたか?
貴方の参考になれば幸いです。

かっつん

関連コンテンツとスポンサーサイト



