13/07/16

タローーーーー!!w

09:00 IN
09:40 OUT

全国規模大型店

いつものごとく、このお店w

まあ、落ちてるから仕方がない^^;

で、並びは激すくなw

ライバルもいないw

まあ、結局こういうことなんですよw

さんざんぱらひっかきまわしといて、
すぐこなくなるw

朝一職人はそういう人が多いですm(__)m

(自分は別ですがww)

で、入店!

今日は落ちてない事も実は覚悟してます。

昨日の夜、やはり稼動いたしましたm(__)m

Jラッシュ2などしっかり当日潜伏でつぶしておきました。

けっこう投資しましたが、

これもライバル対策兼期待値稼ぎですw

今月は期待値20万ぐらいが目標になりそうです。

この下方修正した目標は3日ほど前に考えていたんです。

実は先日人員を増やして稼働したのは、

期待値を倍稼ぎたかったというのもあるんです。

しかし思ったような結果にならなかったので、

自分で夜稼働して潜伏をしっかりつぶして回りましたw

お陰で前日までで期待値9万5千円くらいにまできました。

これで目標まで半月で同じく10万ほどで目標に到達できそうです。

先月不ツキで引けてませんし、

今月は最低でも期待値ベースで20万くらいやっとけば

何とか乗り切れそうです。

で、入店直後ウルトラマンタロウ暗黒へw

なぜなら唯一昨日潜伏らしきものをすべて残したからです。

で、ざーーーーーーーーーーっと、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュイキュイキュイン!!

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「潜伏発見!」

(ちょっとまったぁああああ!)

「紅鯨?」

(ふるすぎるやろw)

「どーしたんです?」

(とりあえず打つなwタローは確率低いから、後回しだw)

「台押さえしますか?」

(いや、やめとけw)

てことでまたもやはり、Jラッシュ2ですよw

まあ、見たけどナシw

(昨日散々回したからなw)

昨日は普通に当たってもよかったんじゃないですかね?^^;

(他回ってなかったらさっきのタローで勝負だ、コノヤロー!)

了解w

結局なかったので。。。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで今回はキョウラクさんで、ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲、
コイツで、コイツで勝負したいと思います!エイエイ!!」

(ヨシこい!)

「オスワリイッパーツ、チャンス!!」

(そのまえにぜんぜんまわっとらんぞw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ざんねーんw追加投資!」

(はやw)

「500円で1回も回りませんでしたw」

(おいおいおいおい!どーなってんだ、コノヤロー!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「あ、ナンカキタかもw」

(マジか!ミサイル一発で怪獣が爆破したw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「やりましたー!初に近い!最初から出玉あり大当たりです!!」

(今日は違う、今日はいつもとちがうぞ、コノヤローーーーー!!)

「いつぞやの猛爆が頭をよぎるのは自分だけですか?」

(俺だってそのことで頭いっぱいだぞ、コノヤロー!!)

詳しくはコチラ⇒「えー手元の時計ではですねー、 ??.77/kと出ています。」

(あんときは生きてて良かったって感じだったなw)

「ですね^^;」

40回転目!

「ゼットン大当たりです・・・orzw」

(こ、こっからだ!こっからですよ、コノヤロー!)

「若干イヤナヨカンがよぎったのは自分だけですか?」

(・・・。)

「無言だw」

39回転目!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュイキュイキュイン!

「キタ、ハンドル・・・・」

kitaaaaa

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「やりましたー!16R!」

inoki03
(だあああああああ!!)

CRウルトラマンタロー暗黒の逆襲

投資:250
回収:6000

やりました、昨日の負け分帳消しです!m(__)m

((o´Д`)=зやれやれだなw)

もう少し出ても良かったんじゃないですかね?

(まあ、それを決めるのは俺じゃないからなw)

天命ですかね?w

(ある意味、そこの領域はオカルトなんだよw)

いかがでしたか?
貴方の参考になれば幸いです。

かっつん

関連コンテンツとスポンサーサイト



