13/07/14

餃子喰いて~!!w

09:00 IN
11:00 OUT

全国規模大型店

朝一ランプ狙いで並びますが、昨日より人が多いw

で、入店直後、仮面ライダーで潜伏発見w

迷ったがJラッシュ2へw

潜伏発見w

しかしどーするか?w

迷った挙句、仮面ライダーヘw

結局3500円投資してST抜けして当たらず・・・orzww

で、Jラッシュ2へ戻るもライバルに取られるw

まーそりゃそーだよなw

期待値も取れなかったことを考えると、

完全に欲に目がくらんでしまった・・・orzw

で、血迷って餃子の王将2を打ち込むw

たぶん期待値足りてませんw

12000円ほど投資したところで当たりがw

CR餃子の王将2おかわり777

参考データ

投資:3125玉
回収:1035玉
ヤクモノIN:192
通常回転:15
高確率:8
IN率:15.36/k
回転率:1.2/k
大当たり:2

で、2連荘で終了w

わからない事が多いw

アタッカーだと思ってたのがどーも電チュウで、

スルーが電チュウ並びの一番上にある模様。

やってるときぜんぜん分けわからずやってましたw

高確率状態はいつなの?みたいなw

大当たり中はこまかい当たりが続くんですが、

あれってやっぱ電チュウに玉が入るとデジタルが回るのか?

スルーを通るとデジタルが回るのか・・・?w

普通に考えれば電チュウに入ると賞球とデジタルも
ついでに回すような感じじゃないかと思います。

よくよく考えると捻れたかな?w

出玉は1R=2C×9

すくなw

で、小当たり回数のリミット12回w

8Rと2Rがあるんですが、
やってるときそんなんわからんかったしw

ヴァン・ヘルシングに似てるっちゃー似てますかね?w

でもあれはわかりやすいというか、
小当たりが2Rってしっかり初打ちでもわかったんですが、
これはわかりにくいw

流すと出玉1035玉。

交換して引き上げw

で店移動。

11:20 IN
13:00 OUT

いつもの貯玉店

狙いは朝一ランプでもなく、ハネ源w

(ハネモノ大工の源さんだなw)

唯一のキープ台w先月までは使えなかったが、

やっとこ使える感じになってきたが、

前回打ってから日がたってるので、

感じを掴みながら打ち込むw

なんのことはない。3開放で大当たり。

その後順調に大当たりを重ね、

出玉が1900玉まで溜まったところで大ランプw

118開放、大当たりナシ・・・orzw

出玉完全崩壊&1000円投資でなんとか待望のHIT!

それが確変に突入!

そこから再度連荘を重ね、

1700玉まで出玉を増やすも再度ハマリだすw

イヤナヨカンがよぎり、

1180玉残しで終了w

出たり入ったりが激しすぎる・・・orzw

まあ、少しでも1件目の実損失が圧縮できたのでいいかなw

反省すると生きていけないくらいハズカシイ稼働内容でした。

理性を失う一番の要因「トリガーポイント」になったのは、

自分がST抜けのリスクがある仮面ライダーを選択し、

ライバルにJラッシュ2をみすみすとられ、

出玉どころか期待値もつめない状況になったからだと思いますw

「トリガーポイント」というのは、逆上したり、理性を失ったりする原因で、

根底にはあせる気持ちがあるのでこうなるのだと思いますw

今月の稼働内容が悪いのは自覚してますが、なにせ暑いw

ここまで来ると雨だろうが晴れだろうが
電車でパチ屋に向かったほうがいいのかもしれないですね><

気がつけば耐える時期に突入していることを自覚した1日でしたm(__)m

いかがでしたか?
貴方の参考になれば幸いです。

かっつん

関連コンテンツとスポンサーサイト



