きたぁああ!!w(C)SANYO



参考記事:「パチプロが考える土日祝日戦略(台選び)」

09:00 IN
11:00 OUT

全国規模大型店
朝一ランプ狙いで並びます。
沖海3導入効果で朝の並びの数もずいぶん増えてますw

ライバルはいないと思いますw
ていうか、たぶん落ちてねーよみたいな(爆)w
で、開店&入店w

昨日打った台も朝一ランプがあるということだったので、
その辺を先に回り、Jラッシュ2へ。
「そろそろ落ちててくれ~><」

半分泣きが入りながら高速チェックするも無し
仮面ライダーもなんもかんもナシw
まあ、普通ならこれで移動ですが、沖海3ですよw

空きがあれば・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュイキュイキュイン!!
(いやいや、沖海3とかんけーないしw)

空き台ありました!
(いやいや、ぜんぜん朝一潜伏拾ったみたく
喜ぶことでもねーと思うぞw)

いや、でもずっとうてなかったわけですからw
(やれやれ、完全に初心者に逆戻りw)

基本的に台を選ぶときに釘を見るか、
朝一のセグしか最近見て座らないのですが、
釘はもう今回無視w

沖海3に朝一ランプはなく、
そもそも潜伏もない
ので関係ないw
なので、空き台だったからすぐ座ったんです。

で、スタート回数を記録するときに初めてデータランプを見たんですが、
回転数がゼロなのは当たり前なんですが、前日の大当たり60回w
普通の人はこういう台は選ばないということなんでしょうか?

この島の最後の空き台でしたが・・・w
まあ、ちょうどいいや、オカルト打破してやろーとw
最初の設定が「沖縄モード」だったので即「海モード」にチェンジw

海物語はひたすら魚群が流れるの待つ!
自分的には魚群は激アツですw
このシンプルなのがいいw

で、気合入れてベストストロークを探しますが、
まわらね~><
(夢幻だなw回転率は?)

最初の千円で9回w
(なにそれ?ぜんぜんダメだろw)
ま、まあ、でも下ムラという可能性がw
(希望的観測だぞw)

うだうだいいながら、ベストストロークを探していると
ホントに下ムラだったらしく、
100回回した時点で20/kまで改善w

(まだ安心できねーぞw)

でもこの数字で推移してくれれば
時給1500円ぐらいが確保できるので、
「今日こそはブン回してやる!!」と意気込みますw

で、102回転目!

4リーチで魚群発生!!
kitaaaaa
自分の場合、魚群がきたらまずはずしたことありません!

期待通りビタ!
とサメが揃ってなんと前回転に発展し、
777大当たり!

ジークジオン!
だぁああああ!!
(てかコレぜんぜんちがうっしょ?w)
この時点でオカルト打破確定!

(「前日猛爆した台は出ない」迷うことなくオカルトだろw)

アタッカー、
けっこうでかいという話をしてましたが、
そのとおりです。コレ↓
okiumi304

CRスーパー海物語IN沖縄3HME 止め打ちお勧めブログはコチラ↓
パチンコで月72万円稼ぐパチプロのブログ(やまぽんさんのブログ)←お世話になってます!m(__)m

で、確変中55回目にふぐ当たり!

okiumi305

時短突入後、待望の「スペシャル魚群タイム」!!
時短中ですがどーやらスペシャルタイムを
満喫できそうです^^

全台一斉ですから、ちょっと興奮しますw
若干場の雰囲気に飲まれますw

で、60秒カウントダウン中、
40秒ぐらいでまさかのサメ当たり・・・orz
はえーよw早い!w

どーせだったらスペシャルタイム中に・・・orzw
(なんでもいいだろ、あたればw)
そーいう問題じゃないんですよ!^^;w

今日はスペシャル魚群タイムを見るために
打ってるよーなもんなんですよww
(ざんねーんw)

で、この「スペシャル魚群タイム」5分間続きますw
なので、当たりが終わってもまだ1分半残ってます!
ヨシ、こぉおおおおおい!!

(くるわけねーだろw)
キタ!またもサメリーチ!さっき当たったときより熱めです!
(・・・。)

サメが急ブレーキかける!!とまれ、とまれ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずれw
(ぎゃはは、ざんねーんw)
で、我に返るw

時短終了後、回転率気にしながら回します。
で、獲得出玉が投資額を下回る前に回転率計算w
17.17/k・・・。

(ざんねーんw)
泣く泣く交換です><w

CRスーパー海物語IN沖縄3HME

トータル確率(1R):1/6.59
投資:3625
回収:4413
通常回転:249
高確率:28
回転率:17.17/k
大当たり:3
獲得R数:48
出玉1R:91.93
単回転玉支出:14.56玉
単回転玉収入:13.95玉
単回転玉収支:-0.6玉
単回転収支(回転単価):-2.4円
期待値:-597.6円
参考ボーダー:17.92/k

(まあ、結果オーライだけど、少し自重したら?w)
でも朝一ランプ落ちてないですし、
期待値稼働にシフトせざるを得ないわけじゃないですか?

っていうか、稼働が沖海3にもってかれて潜伏台の
稼働が落ちてるんじゃないでしょうか?

(朝一潜伏が落ちてない理由はわからんが、
この店はそう簡単に期待値いれてこねーぞw)
ですかね^^;w

(あんまり過度な期待はしないほーがいいぞw)
やはりいつもの行動を徹底しますかねw
明日もがんばります!

参考記事:「パチプロが考える土日祝日戦略(台選び)」
ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

