-54000円(どうすんだ、コレw)
これまでのマイナス分。書く気にもなれない。

で、先週から体調不良やらなんやらでパチンコどころではなかったが、
今週に入って少しマシになったので勇んでパチンコに行き始めると見事に撃沈。
上記マイナスを計上してしまいました><。

でも、書くか。

27日に朝から久々の系列B店へ。
ねらい目のハネモノデビルマンが不発。また、トキオなども不発。

で、トキオの左端の台、常に稼動がいいのはおそらくヤクモノがいいからではないかと思う。
いつもあのおっさんかどうかわからないが、割とゆっくり目に出勤で迷わずその台に座ってたので、
おそらくあの親父がいつもまわしてるのだと思う。
(データセブンであの台だけいつも飛びぬけて回っているのを確認している)
朝一で狙っていけば座れるけどね。

不発に終わったので資金補給して(コレが失敗w)
この店の近くのとあるパチ屋へ。
おわってる。わけのわからん台に1万も使った。
スタート10分の1とか書いてるから、本気にして打っちゃったけど、ぜんぜん当たらんしww
思い出したくもない。今後、絶対行くことはないだろう。

28日昼からいつもの貯玉店へ。
源さんは未だ新台扱いだが、あきらかに左端の角台だけが釘がいい。
具体的には寄り。鳴きは他とそう変わらないと思う。
源さんは確変を引かないと勝てない。ちょっとしばらく様子見。

で、今日の実践報告。
いつもの店。

14:30スタート
20:00終了

1パチ AKB-1000円 雪物語-2000円 天下-1000円 猪木+4000発 タイガー+7000発 

今日はついていたと思う。
久々に1000回越えのスタート回数の猪木を打って1回転目で大当たり。
しかし4連荘ほどで終了。すぐにやめてタイガーマスクへ。
こちらも200発で高速パカパカの出玉無し当たりを引いて、その後1000発ほどで確変ゲット。
5連荘終了、時短後、間髪いれず大当たりで2連荘。その後230回ほど回して終了。

タイガーけっこう面白い。大当たり100回以内の空き台は狙い目。
潜伏があるのかも。あと、1000回越えも狙うべし。

次もまたタイガーか猪木狙いかな。
手持ちの札を増やしにかかる。
しかしAKB当たらんな~~><

合計
-58000円
貯玉
+11000発
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑