13/07/07


ガロォオオ!!!

30分早めに全国規模大型店へ。

なにこれww

お祭り騒ぎww

過去最高並びw

(ゴールデンウィークでもこんなコトはなかったぞw)

並びが店を何周してんですかwみたいなw

(ダメだ、自分の認識不足wはいるまでに30分くらいかかりそうだから、別の店だなw)

移動ぅw

09:00 IN
09:15 OUT

いつもの貯玉店

なにコレw

(ココもかよw)

どうしますか?

(仕方ネーヨ、ここは全国規模大型店ほどではないしw)

でも500人は並んでますよねwざっとw

(言ってもいい?ぜったい釘開いてないしw)

私もそう思いますww

(大型入れ替え前に還元なんてありえねーよw)

そんなことしなくてもお店は儲かりますからねw

(やれやれ、こんなことなら違うところの方が良かったかw)

まあ、この調子だとどこも同じ気がしますw

(だよなw)

で、入店入店w

釘やっぱあいてませんし、潜伏もおちてませんwww

(みんなスロットに走ってるなw)

ですねw高設定が入ってればいいんですがね^^;

(移動だなw)

09:30
10:00

全国規模大型店

うわw

(オイオイ、ごみの山ww)

祭りの後のようですw

(マナーもクソもないなw)

で、入店。

(マジか!?w座るところがないw)

空き台無しなんて久しいですねw

(この店でも土日の昼以降ぐらいじゃないか?空き無しなんてw)

潜伏なんてあるわけっていうか、座れませんもんね^^;

(やれやれwどんな感じかね?釘はw)

しばらく見てみます。

海物語は18/kくらいですね。

(こりゃ、明日以降に期待だなw)

沖海3ですか?

(そーだよwお客さん増えれば俺たちも稼げるシステムになってるww)

で、いったん帰宅w

21:30 IN
22:50 OUT

全国規模大型店

きちゃいましたねw

(車へってねーぞw)

イヤナヨカンが・・・

(いっぱいじゃんw)

Jラッシュ2はと・・・w

(いっぱいじゃん・・・orz)

ダメですねw

(ガロファイナルでもやってみるかw)

え?当たらないでしょw

(まあねwでもそろそろ打ってみないと、
感じもわからんままだしなw)

わかりました。

CRガロファイナル

投資:2000
回収:0
いかがでしたか?
貴方の参考になれば幸いです。

かっつん

関連コンテンツとスポンサーサイト



