0top02
※無料公開は今だけ!
サラリーマンが仕事帰りにパチンコで毎月3万玉稼ぐ方法が学べるメルマガ公開中!

「パチプロが考える、土日祝日の朝一戦略(台選び)!」

休業w(え?なにそれw)
パチンコで勝つ方法だけを実践しつつけている
パチプロの方は土日祝日はお休みする方が多いようですね^^;

bakansu

理由は簡単で、パチ屋のお客様の絶対数が増えて、
台選びを失敗したときに台移動できないので稼働しない方が多いです><
それに、パチプロとはいえ、休みをくれとw

しかし、最近ではココゾとばかり稼働されるパチプロの方もいます。
(稼働するパチプロがいるということは、期待値のある台もあるってことだなw)
その理由は、「まぎれることができる」からだそうです。

パチプロの方は目立つことを恐れているようで、
平日誰も出してないような島でボコボコに大放出させるとさすがに目立つw
(コレは若干語弊があるなw引き負けてる場合もあるのでw)

で、土日祝日ならお客様も多いので大放出させても目立たないw
まあ、それだけでなく、「技術介入も客が多いと注意されにくい。」
という理由だそうですw(まぎれることもパチンコで勝つ方法のひとつということですねw)

自分もさすがに朝一ランプを拾って開店後30分くらいで毎日流していると、
「たしかお客様前日も朝一で玉を流した覚えが・・・」
みたいな事を言われた事がありましたw

まあ、その日はもう一台、
朝一ランプを見つけていたので、
台移動するというとなんとなく納得してましたが、

下っ端の店員でもふつう、
「朝一で3箱とか積んだらその台から動かない」
と考えてるようですね><

で、気になる「パチプロの方の台選びの基本」ですが、
kuroyuri04
これは「釘」ですね。
パチンコで勝つ方法を考えれば、「釘」は絶対はずせません。

「釘を見て期待値が大体コレぐらい取れる」⇒
「試し打ち」⇒「回転率&出玉関係チェック」⇒
「終日稼働」という流れです。

これは経験が必要です><。
このくらいのヘソ幅なら回転率コレくらい
とかわからないと無理ですね。

自分も期待値稼働(期待値を積み上げる正攻法)をするときは、
上記の順番で台選びをします。

これは、土日祝日に限らず「基本的な台選び」で、
パチンコで勝つ方法そのものです。

20120501002511cc4

朝一からデータカウンターを見て台に座るパチプロはいませんm(__)m

実は、「台の選び方」、「土日祝日の台選びについて」の検索で
なぜか自分のブログに来てくださる方がけっこう多いので、
少し説明しておきました^^

じゃあ「まったくデータカウンターを使わないのか?」
というと、そうではないです。

fine
(ファインプレ~、古すぎるやろw)
僕の場合、甘デジやハネモノなどは前日の大当たりが多い台を選ぶ事が多いです。
理由は「クセ」ですね。特にハネモノの場合、ヤクモノ内の癖が大当たりしやすいなど、
若干台ごとに差が生じます。

これが大当たりの差になってくることが多いので、
前日のデータを台選びの参考にすることもあります。

デジタルのミドル・MAX機(ガロファイナル、クロユリ、ガンダム)
などはデータカウンターは参考にしません><。
100%「釘」ですね^^;

kanngaeru01
「釘なんてよくわからないww」
正攻法初心者の方にはこういう方も多いかと思います。
釘で一番重要なのは「ヘソ」です。

kuroyuri04
スタートチャッカーですね。次に大切なのが、出玉関係です。
ただ、最初は出玉関係は無視して、
ヘソだけ見て選ぶようにすればいいと思います。

ただ、最初は全部同じに見えるはずです(爆)w
なぜなら一律調整なのでwなので、とりあえず
座って回転率を計測していくことがパチンコで勝つ方法の糸口になると思います。

まず、1000円当たりの回転率。
sumahokeisoku01
これを計測する癖をつけましょう。
計測した回転率がボーダーを越えているかどうか?
超えていればチャラです。ただし、勝率はそう高くありません。

できればそれ以上を狙いたいところです。
で、1000円当たりの回転率ですが、
これは1000円単位で毎回チェックしたいところですが、

dame01
「いきなりそんなこと打ちながらできん(泣w」

という方が多いと思います。僕もそこまでしてませんが、
任意の投資額(5000円とか、1万円とか)になったところで
計算してみましょう。

計算方法は、
「スタート回転数(通常回転)÷ 投資額 = 回転率」です。

5000円で100回転(通常回転)した場合、
100 ÷ 5 = 20/k
「/k」は1000円毎という意味です。

参考記事
【パチンコ】期待値を掴め!ホールに入ってからの朝一戦略

パチンコ初心者向けに1ヶ月に及ぶ連載記事をUPしています。
その中でパチンコ台の判断基準として説明している記事も紹介しておきます!
「パチンコ台を選ぶときの判断基準は?」

この記事のひとつ前の記事から読むと理解がグッと深まりますよ^^
「パチンコの当たりやすい回転数は?」
是非参考にして下さい!m(__)m

明日もがんばります!
応援、よろしくお願いします!m(__)m

無料で学べるメルマガ講座の詳細はこちらです。
※ 注意! この無料メルマガは予告なく定数に到達した段階で
  配布を終了いたします。登録をお考えの方はお急ぎください!

無料メルマガに登録してあなたも勝ち組へ!

20140307182639-255s-e1411654221515-300x212
無料メルマガを使って、あなたが
パチンコ勝ち組になるためのサポートをします。

メルマガ登録することで、あなたがどう変わるのか?

  • 1)2週間で基本的なパチンコで稼ぐための方法論を学べます

  • 2)3ヶ月で実践稼動の内容がウソのように改善します
      (マイナスの人はプラスへ)

  • 3)3ヶ月目以降、毎月パチンコ屋に貢いでいた3万円が、
      財布の中に納まったまま、残るようになります(実質プラス3万円を達成!)

  • 4)3ヶ月~1年以内に1パチで毎月3万玉稼げる
      スキルを身につけることが可能です。
      (実質プラス6万円を達成!)

  • 実際にメルマガで勝ち組になった実例(1)

  • ■ 「パチンコなんて所詮運でしょ?」
     ギャンブルだと思っていた典型的なパチンコ負け組みが、
     半信半疑ながらメルマガ登録。
     その結果パチンコの本質に気がつき、メルマガ登録からたった3ヶ月で
     月間仕事量・実収支も3万玉以上を達成したサラリーマン(男性・34歳)

  • 実際にメルマガで勝ち組になった実例(2)

  • ■ 「定年するとお小遣いが減る!」
     スマホ無しの定年間際のサラリーマン(男性・60代)が一念発起し、
     メルマガ登録後、たった3ヵ月で月間仕事量・実収支で3万玉以上を達成!
     スマホが無い方でも結果が出せます!

  • 実際にメルマガで勝ち組になった実例(3)

  • ■ やっぱりいた!!いると思ってました(笑
     僕のメルマガ読者でメール質問などまったく無しで
     メルマガ登録から3ヶ月で月間仕事量・実収支でも
     3万玉以上を達成!さ・ら・に!
     最初の初期投資たった5000円で現在、
     20万玉以上の貯玉を作ることに成功!
     その後はずーーーーっとこの貯玉でまわし続ける、
     僕のメルマガでステルスで稼いでいた人No1!
     会社経営者(30代・男性)

  • メルマガ登録はこちら!

  • 00a5a
    (※メルマガの詳細はこちら

動画でもあなたの勝ち組への挑戦を完全無料でサポート!

20140307182639-255s-e1411654221515-300x212
「パチンコの勝ち方をもっとわかりやすく」を
目標にYouTube動画を増やしています。

ペースとしては毎日1動画更新を目標に
UPしています。動画は記事と連動しているので、
記事を見ながら音声動画と「読む」ことも可能です。

目と耳から情報を入れれば、
あなたの理解度もさらにUP!
僕のYouTubeチャンネルをフルに活用してください。

また、チャンネル登録していただくことで、
常に最新動画をチェックすることができます。

音声動画なのでダウンロードすれば
通勤通学中に勉強することも可能です。
興味がある方はチャンネル登録をお願いいたします!
m(__)m

  • ココ最近のUPした動画のタイトル

  • パチンコ新台は当たりやすいのか?
    パチンコで止め打ちするとどうして勝てるのか?
    1円パチンコはいくら軍資金があったら勝てる?
    パチンコで大当たりしやすい回転数は?
    パチプロが考える、土日祝日の朝一戦略(台選び)!
    パチンコ 朝一台選び
    パチンコは朝一と夕方や夜遅くに行くのでは
    どの時間帯がいいですか?
    などなど・・・

    チャンネル登録↑はコチラ
    20140307182206-161s-e1411654984525-293x300

ご意見・ご感想・ご質問についての問い合わせは。。。
⇒コチラjusin626@gmail.com

00a5a

完全無料でパチンコで毎月3万円勝つ方法が学べるバイブルが完成!
無駄な立ち回り論や稼ぐために必要のない知識を完全にそぎ落とし、
早い人なら最短2ヶ月で稼げるレベルへ!
しかも全編完全動画で初心者でもわかりやすく解説!
かっつん渾身のパチンコメルマガ講座!詳細はコチラ!

スポンサーサイト