09:00スタート
14:00終了

今日は並んだ。いつもの貯玉店。
土曜日だし、新台打ちたい人がいっぱいというか、
土曜日はどこもこんな感じ。整理札をもってホールイン。

かわいい女の子たちが「いらっしゃいませー♪」と並んでご挨拶。

ほんとは押しのけて源さんに猛ダッシュしたいのを抑えつつ、
と、言っても俺の前に100人は並んでたはずで、
そんなに出る台ならとっくにとられてるわけですよ。

でも、でもですよ、ハネモノなんていまどき誰も見向きもしないわけで、
師匠(「正攻法で負けないパチンコ」のブログを書いてるパチプロの「のりまる」さん)に言わせれば時代にそぐわないわけで、
でも、今のところ自分が食えるのはコイツなわけで。

で、結局はぜんぜん空いてるわけでw

うん、ちと早く来て座れる感じが心地いいわけです。

一瞬、月初めの天下がよぎったけど、ハネモノは釘が命なわけで、ダメならすぐに1パチへ。

で、打ち始めると悪くない?
でも700発と投資2500円目。ようやく波に乗るラインへ。

終わってみると14時段階で出玉ランキング3位とハネモノではありえない数字。
3000発ほど飲まれて+9000発ぐらいで終了。
終了間際あまり寄りがよくない感じで、、、、。

まあ、ムラなんですけど。たぶん。

面倒になったのと勝ちを確定するために終了です。

やりましたね^^。今月はコイツで勝負するかな。
こうして色々乗り換えながら勝ちを拾っていきますかね。

とわいえ、今日は+29800円&1000発貯玉!
次につながりましたね^^

大当たり48回
通常回転?912回
差っぴき残り玉、約9000発

合計
-9000円
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑