13/07/05

©梶原一騎・辻なおき/講談社 ©梶原一騎・辻なおき/講談社・東映アニメーション
©Green Ship ©プロレスリング・ノア ©SANKYO
虎だぁっ!!!

雨ですよw

自分が家を出る瞬間まではまだ雨は降ってなかったんですが、

自転車こぎ始めたら降ってきましたw

もー、最悪><

で、若干濡れながらも回転20分前には到着w

で、並びます。

めずらしく並んだんですが、理由がw

時系列は昨日に飛びますw

09:00 IN
10:00 OUT

全国規模大型店

雨だったことも有り、電車で出撃w

で、最寄り駅で降りるつもりが、電車止まらずw

(なにやってんだ!?コノヤロー!)

普通電車ではなく、快速電車に乗ってしまい、

ひとつ先の駅で下車w

で、さらに戻ってくる始末ww

(あーあ、せっかく10分前には着いたのにw)

で、10分過ぎ頃にIN。

Jラッシュ2はなしw

他もなし・・・・!?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
タローーー!(C)KYORAKU

で、回します。

が、ST抜けw当たり無しw

(・・・orz)

で、他に無いかぐるぐる回ってると、、、、

!!

(みつけたか!?)

ライバルが・・・w打ってます潜伏w

(そんな気がしてたんだよなーw)

で、先日よかった甘リングを打つも、
やはり昨日のように回転率はよくなく、結局ヤメw

で、時系列は今日に戻りますw

09:00 IN
09:15 OUT

全国規模大型店

並んでる人は少ないんですが、やっぱきてますw

うしろうしろw

並んでますが、かなりうしろなんで、

気にすることない感じですw

雨の中でも早くきてよかったw

で、入店直後にものすごい勢いで探しますw

でも走りませんw

そこまでしなくても大丈夫ですw

慣れてますからw

落ちてる可能性と、
期待値の高い台をあらかた見終わってからライバルがIN。

結果、落ちてませんwww

ほかにもスポット参戦のたまに見るヤツがw

う~~んwみんな当てが無い様でw

で、自分は店移動。雨も上がっていますw

(もっとはやくあがってりゃーなw)

09:30 IN
12:00 OUT

いつもの貯玉店

なんか久し振りですねw

(そーだなw)

さっそく見ていきますが、ホントにないw

(つかえなくなったなーw)

お客さんが激減してますw

系列B店も最近行ってないけど、あっちはどうなんですかね?

(出てるかもなw
あの店はいつも昼から客入りがスゴイw)

ここで回収して、あっちで還元してる感じですかね?

で、気になる機種を見つけますw

あのー、タイガーマスクの甘デジなんですが・・・・

(なんだよ?)

釘が、開いてると思うんですがw

(どれ?あー、確かにw)

まあ、試し打ちしてみましょうw

で、打ち始めます。

うん、回らないw

14.66/k^^;

(ダメじゃんw)

隣へ移動w

(え?)

まだこっちのがましですねw

(なんだそりゃw)

回転率20/kをかろうじて維持しつつ4000円目に突入w

で、回転率崩壊w

(だぁ~~~ダメダメパターン・・・orzww)

スイマセンねwm(__)m

((o´Д`)=зやれやれ、帰るべw)

するとなにやらさわがしい!

うりゃああああああああ!!

taigarmasuku02
ずどぉおおおおおおおん!!

(なにぃ~~~!?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで、本日2件目、いつもの貯玉店さんでは、
サンキョウさんで、CRFタイガーマスク2の甘デジですね、
コイツで、コイツで勝負しています!!エイエイ!」(C)PマートTV

(なんだよそれ!?後出しジャンケンじゃん!w)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「勝てば官軍!右打ち、入ります!!」

(いつになく気合入ってるけど、あまり期待すんなよw)

taigarmasuku03
キュイキュイキュイン!!

「キタ、キマシターー!!」

(え!?)

taigarmasuku04
ずどぉおおおおおん!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「777!やりましたー!」

(しゃああああああ!!)

敵レスラーに3連勝後、ミサワーーー!!

 

 

 

taigarmasuku05
ずどぉおおおおおん!!

(しゃああああああ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーーーw

(あ、ヤバシw)

「スタジオ、聞こえますかー?」

(キタコレ!!)

 

 

 

taigarmasuku06
「えー、現在ミサワ当たりから2連勝上乗せですw」

(え?2連勝?w)

「まだまだ続きそうな気配ですw」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーーーw

(2連勝ということは6連荘してるわけかw
うーーん、微妙wもう終わるんじゃないかw)

「あ、はいってますか?ハイw
えー、スタジオ、きこえますかー?w」

(はいよw)

taigarmasuku07
「えー、現在あれから4連勝上乗せです!」

 

 

 

kitaaaaa

(よし!出玉はどのくらいだ?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーーーw

(あ、ちょwwったくw10連荘、キタコレw)

「大丈夫ですか?ハイ、えー、スタジオ、きこえますかー?」

(出玉は!?)

「出玉ですか?えーと、
その前にですね、現在すでに連荘終了しておりますw」

(え?w・・・orz)

 

 

taigarmasuku08
「結果的に14連荘で、終了です!」

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「で、実践終了、実践終了~w」

((#゚Д゚)ごらぁああああ!!
勝手に終わるんじゃねぇええええ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「えー、今日はサンキョウさんで、
CRFタイガーマスク2Y(甘デジ)を打ちまして・・・

投資:1375
回収:7541
総回転数:631
通常回転:107
回転率19.45/k
大当たり:14
獲得ラウンド:207
1ラウンド当たりの出玉:36.42玉
(ぱちたまさん:38.12玉)
トータルラウンド(1R):1/2.8
単回転玉支出:12.85玉
単回転玉収入:13.00玉
単回転玉収支:0.15玉
単回転収支:0.559円
期待値:59.85円w
ボーダー:19.23/k

という結果でした!」

ギリギリw

期待値マイナス行くところだったw

連荘性能はさすがというか、高確率で1/47.3。

STが86回もあるので、かなり連荘しますw
正確には「ST54+時短34回でした」訂正しておきます^^

しかも電チュウからの大当たりの80%が16R大当たりw

技術介入で出玉増やそうと思ったんですが、
なかなか捻りが決まらなかった><w

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・「パチスロの免許書」
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ