今日は休日ですが、いつもの貯玉店に遅めの出勤。

13:30スタート
16:30終了

1ぱち 南国物語・猪木・忍者 -3000発
4ぱち はね源+14200円

1ぱちコーナー、今日は釘が空いてたような気がした。
計測してないけど、ギリでボーダーくらい。

昨日の下見で感じたのは稼動がうすい?という感じ。
月曜だからかとも思うが、月曜はサービス系の仕事の客が多いのが通例で、
土日の次に稼動が多いという実感(働いてたのでw)があるが、
最近はそうでもないということ。釘はおそらく今日動いたのではないか。

これから来月中旬まで平日は連日還元に近しい釘になるのではないかと推測。

で、1ぱちの貯玉を使い果たし、
ふらふらしてると4ぱちの新台、ハネモノ源さんに空きが。

試しに打って見たが釘が甘く、打てば打つほど増えるような感じだったので、
とりあえず打ち続けると確変に入り10連荘。5000発ほどの出玉になるが、
600発飲まれたところで終了した。

役ものの動きやゲームフローはハネ海物語と同じ。
オープンのタイミングがばらばらなので意外と中に入らない。
ロングのときはタイミングが計れそうな感じ。

確変時は電サポがつくのでデンチュウあわせの止め打ちで出玉増量が有効。
スルーが鳴きルートの直上にあり、枯れる感じはまったくない。
袴もしっかり狭かったのでけっこう鳴きに入っていた。
寄りも悪くないんだと思う。

大当たり確立が18回とこれまでのこの店のハネモノでは最強の甘さ。
まー、ボコボコでした。しばらくは(甘いうちは)この台で稼ぐのがいいかも。
座る人座る人みんな一箱いっぱいにしてどこかへ消えていく感じだった。

波に乗るまで2000円必要だった。
まあ、500発でプラスにできる釘だったということだと思う。

新台のハネモノということで、いつものハネモノ常連客の動向が気になるところだが、
今日は打ってなかった感じ。

確かにトキオに比べれば小当たりが多く、ドカンと増えないので敬遠しているのかも。
1回の出玉(純増)は235発(出玉4900発に対し当たり20回)

当たりも来てない訳でなく、立ち回りの甘さと情報収集の甘さが重なって負けこんでる感じ。
一番は月初めの天下。馬鹿なことしなければ今月も余裕でプラスに持っていけたのにw

まあ、先月も月初は負けこみ、最終的にはプラスにしたので、雑草のごとく、
いろんなことにチャレンジして、結局はプラスになりましたよというところに持って行きたい。

合計
-32800円

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑