13/07/02


まだまだ~!マダオ継続中w

09:00 IN
09:30 OUT

全国規模大型店

今日は平和ですね^^

(なにいってんの?)

いや、ライバルもいませんし、お客さんも少ないですしw

(そんなの関係ないじゃんw潜伏落ちてなかったら地獄だよw)

平和かどうかは入ってみないとわからないかw

(のきんきだねーw)

で、入店入店!

うん、落ちてたw

(なんだそれwww張り合いねーなーw)

いや、いっつもパターンが同じなんで、
ちょっと変えたほうがいいじゃないかとw

(変えようがねーじゃんw見つけたら、
キュイキュイキュイン!!コレだよコレ!)

えーw

(なんだ?やるきないのか?)

そういうわけじゃないですけどw

(もういい、俺がやってやる!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「げんきですかぁあああああ!!」

(げ、なんだ?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「元気があれば、何でもできる!ということで、
今日は全国規模大型店にきてます!しゃあああ、コノヤロー!」

(まさか猪木?ww)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「入場だ!コノヤロー!!」

(ぶぶーーwwたぶんコレ、
収拾つかなくなるから、ヤメレ!w)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「いくぞぉおおおお!!」

(勢いだけで押しきる気かww)

実況:クラッシュ
「さあ、ゴングが鳴りました!リング上、アントニオかっつん、
真っ先に向かうはJラッシュ2!」

(え?なんでクラッシュ?ww)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「さあ、Jラッシュ2を捕らえた、
でるかぁああああ!?延髄ギリだぁあああ!!」

(何コレwww)

「決まったキマッタァアア!!
Jラッシュ2もっどり打って倒れこむ!」

(Jラッシュ2が敵のレスラー扱いなのねw)

inoki08
「そしてぇええ、フライングニードロップだぁああ!!」

(きまれぇええええ!!)

inoki03

「見事にきまったぁあああ!!」

(しゃああああ!!)

cobra2
「さあ、Jラッシュ2はすでに虫の息!
フィニッシュは、でた、でたぁああああ!!
コブラツイストォオオオオ!!」

(いけ、いけぇえええええ!!)

「ギブ、ギブアップです!!試合終了ぉおおお!!」

(しゃああああああ!!)

jrassyu
シャキィイイイイイイン!!

「BIGだ、コノヤローーーー!!」

inokida
だぁああああ!!

CRJラッシュ2

投資:750
回収:4100

16R=3
4R=1

びっくりしましたよww

(やる気ナイからやってやったんだろーがw)

そういわけでもなかったんですがw

(まあ、あれだ、亀ヤローも使いようだなw)

クラッシュですかww

(あのやろー、ちょっとすべらない話で
MVS取ったからって調子こきやがってw)

正確には千原ジュニアさんがMVSを取ったんですよw

(まあ、何はともあれ日当でたなw)

ほっとしましたよw

20:30 IN
21:00 OUT

全国規模大型店系列B店

やれやれ、やっとつきましたw

(ごくろうさんw)

さっそく見ていきますかw

ターゲットモードで棄ててある台がけっこうありますw

(まあ、角台から順番だなw)

14回転目でカスアタリw

(わちゃーw)

ざんねーんw

その後、3台消化するも当たり無しw

期待値はとれましたw

(あんまり効率よくねーなw)

そうですね><

1台目でカスアタリでも何でもきたらやめちゃったらどうですか?

期待値稼ぎで来てるわけですしw

(そのほうがよさそうだなw)

その後、新規開拓店など2件ほど回って、

スロットの下見をして稼動終了です。

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
  ↓
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑