13/06/28


あれ?マダオ?

09:00 IN
10:00 OUT

全国規模大型店

閑古鳥、鳴いてますw

(すくねーなw)

いませんね、さすがにw

(二日スカ喰らったら俺だって来ないw)

しかもライバルいますしねw

(勝てる算段がまるでないところが見てる感じ厳しそうだなw)

もうきませんかね?

(俺がいなかった日曜と月曜は来る可能性があるなw
見つけられた曜日は通ってみようと思うもんだからなw
朝一職人は基本、めんどくさがりだから、
どーせ下見もしてないんだと思うw)

下見じゃなくても、当日潜伏でもけっこう狙えますもんね、今日も夜稼働するんですか?

(もちろん!)

あ、入場開始ですねw

で、入店、入店w

昨日の下見での稼働状況など考えると一番に見るべきポイントは仮面ライダーMAX。

ミリオンゴットの950Gというのもあったが、リセット状況などわからないので様子見。

それに機種によっては、パチンコの方が期待値が高いので、まずはいつもの巡回コースへ。

で、ざーーーーーーーーーーーっと見ていくとぉ~~

仮面ライダーの潜伏がぁ~~~

kitaaaaa

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
潜伏、ゲッツ!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで、今日はキョウラクさんで、
CR仮面ライダーMAXエディション、
コイツで、コイツで勝負したいと思います!えいえい!」

(もーそんなのどーでもいいからさっさとまわせって!)

「どーしたんですか、慌ててw」

(隣見てみろ、朝一ランプはいってるだろ!)

kitaaaaa

「トンでもない事になりました!!」

(いーからまわせ!)

「了解!」

トラップ作戦と思いきやサイクロンモードで初回大当たりをGETし、

2回目の当たりは14R大当たりだったが、その後不発w

即ヤメで隣の台へ移動w

(ドンドンまわせー!)

「ハイハイ^^;」

しかし暗雲がw

またもやトラップモード!

からの~~

やっぱりトラップモード~、みたいなw

しかも潜伏ランプ消える=小当たり確定w

くる、ヤバシwwww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(うおるぁああああああ!!!)

やっぱりきたwwww

((#゚Д゚)どーいうこった!!)

ま、まあ、落ちついてください^^;

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(ぐぎぎぎぎぎぎ!!)

ヒキヨワ病早く直ってくれ~~~><w

で、放心状態で玉を流して別の台も見て回ります。

さすがにリングなどはあるはずもなくw

(あたりめーだ、昨日刈り取ったからなw)

で、最後にあってほしくないJラッシュ2へw

(お客さんけっこう座ってるなw)

ですね^^

(てーことは残ってないはずだが・・・・・w)

あ、マタクル?w

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(うおるぁああああああ!!!)

のどいかれますよ、そんなに叫んでばっかだとw

(とりあえず回しなさいw)

ハイハイ^^;

で、お約束ですねw

19回転目。

カスアタリでしたw

(あれ?立てないw)

まったくダメですねw

P0028182-0101
(あれだ、マダオだww引きはマダオ並みww)

それ、ヤバイっすwww

さあ今日はもういっちょがんばってきます!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
  ↓
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑