13/06/27


うほほ~~♪

21:00 IN
22:20 OUT

全国規模大型店

真っ暗なんですけどww

(そりゃそうだよ、夜なんだからw)

ええ!?

(まあ、熟慮の末、ランプが消されるくらいなら
当日潜伏狙いで夜のうちに刈り取っちまえ!
ってことで、仁義なき戦い・青天井編に突入しやしたw)

なんですかそれ!?

(つまり、お店側の配慮で朝一ランプを
消している疑いが出てきてるので、だったら、
消されないうちにということですよw
そして、ライバルに消耗戦を仕掛けるわけですねw)

うわちゃー、えげつない!><w

(まあ、そう思わんでもないけど、
ついでにスロットの宵越し天井狙いの下見もできやすぜw)

ああ、そっちの方が健全ですよw

(まあ、とりあえず入店、入店w)

うわ、すごい人w

朝より増えてますねw

(けっこうまだ打ってるなーw)

スロットから見ますか?

(いや、Jラッシュだろw)

了解w

あら?誰も打ってないw

(てかほらほらぁ、
ターゲットモード捨てちゃってるよw)

あれまwやっつけますか?

(そのためにきたんですよんw)

で、50回転ほど回すも
特に怪しい挙動もないので、ヤメ。

(さー次はリングだなw)

当日潜伏拾い安いですよね^^

(さっそく怪しいのがあるなw)

20回転でおわってますw

(まわせまわせ!)

50回くらいまで回すもウンともスンともいわずw

(はいってねーなw)

そんなかんじですねw

(もぐってるとプラカード貞子がでてくるもんなw)

ええ、コレは捨てちゃってよさげですw

(移動ぅ!)

気になるのはこの角台の12回転ってやつですw

(まわせまわせ!)

20回転目にギャー!!で片手落ちから潜伏ループw

2ラウンドランプ点灯確認しました。潜伏ですw

(MAXだからな、ちょっと期待するぞw)

呪いの7日間抜けますw

(こっからですよ、こっから!)

気合はいってますね^^;w

(これさ、潜伏だけど、
片手落ちでも何でもとりあえず
当たり引いてるから、
期待値でましたからw)

あ!そうか!ラッキーですね!!

この時間毎日来たほうがいいなw

専業なんですから、
もっとやりましょうよ、パチンコw

(だめだって、首にひびくw)

ですよねw

で、15回転目ほど回したところで
緑保留から待望の大当たり!

とはならずw

出玉無しのST突入!!

右打ち、はいります!!

(アムロ行きまーす!
みたいに聞こえるんだけどw)

やりましたね!思わぬ拾い物ですよ!!

(いつもうまくいくとは限らんからなw)

ていうか、
今月完全に実収入10万いかないんじゃないですか?

(期待値積んでるから、心配すんなってw)

ですね^^;w

あらw

(ん?)

気がついたらST抜けてましたぁ^^;w

((#゚Д゚)うおるぅああああああ!!)

移動、移動ぅ!!

(どんだけ引きわりーんだよw何かがおかしいぞw)

まあまあ、仕方ないですよ^^;

(まあ、これでリングMAXは消えたなw
あとは、甘リングでも見てみるかな?w)

了解!

ああ!!
これ、4回転で捨ててあります!!

(キタコレw)

さっそく回します!

5回転目!

デンジャー告知から、

ギャー!!両手オチだが2R出玉有りw

ま、まあ、こっからですね!^^;

(よっし!どんどんいけー!!)

2回転目両手おちー!!

ギャー!!

5Rぉ!!

で、この次も5Rで連荘終了w

出玉流すと1150玉w

いやー、楽しめましたね^^

(なんだそれw稼ぎにきてるんですけどw)

そうだったw

その後スロットの下見をして閉店間際の
いつもの貯玉店を下見してホントに今日の稼働は終了です^^;

さあ明日も朝からがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
  ↓
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑