13/06/26

うほほ~~♪

09:00 IN
09:30 OUT

全国規模大型店

今日は最悪の雨で、
しかもその影響か持病のヘルニアが若干痛むw

今月休み無しなので稼働休もうかと思ったんですが、

どうにも気なる存在がw

そう、昨日のライバルですよw

過去のデータで水曜日の朝一ランプの拾い率がかなり高く、

しかも先週はJラッシュ3つも拾ってるんですよねw

へたすると総ざらいされる可能性もあるので、
痛み止め飲んで出陣ですw

(気合はいってるねw)

そりゃそうですよ、
昨日あんなバトル繰り広げちゃってんですから、
ここで退くとなめられますよw

(わかってんじゃんw)

とはいえ開店前には間に合わず、
一番最後の入店の並びの列に加わって入店w

で、さっそくJラッシュへw

(いないw)

で、おちてないっすねw

(帰ったかな?)

どうでしょう?
でもこれでしばらくはこないのでは?

(拾えた曜日だけ来る可能性があるので、
そこだけ締めてかかるかw)

了解ですw

他も見ていきましょう。

ざーーーーーーーーーっと、ん?!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュイン!キュイキュイキュイン!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「おい!!潜伏発見だぞ!!!」

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(うおらぁああああ!!誰だてめー!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで今日は藤商事さんで、CR龍玉八犬伝FPSミドル機ですね、
コイツで、コイツで勝負したいと思いま~す!エイエイ!」

(エガとかビックリさせんなよwランプの位置は鬼太郎と同じだなw)

「オスワリイッパーツ、チャンス!!」

(ざんねーんw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ざんねーんwって、自分が言おうとしたのにw」

(パチンコだぞ、くるわけねーじゃんw)

「いやー、そんなことないっすよ、けっこうありますよw」

(ST中とかならあるけど、通常時はないってw)

「そんなことないと思いますよw」

(ナンカ来たんじゃね?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ちょっとモード移行的な当たりでしょうか?」

(わちゃーww出玉無しだよww)

「まあ、期待値はつめましたねw」

((#゚Д゚)うおるぅああああああ!!突然通常電サポなし1%!!
なんでそんなレアなトコ引くんだよ!!)

「あら?やっちゃいましたかね><?」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(だめだこりゃ)

そのご79回転まで回すもウンともスンとも言わずw

あきらめて終了ですw

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑