13/06/25

↑うほほ~~♪

全国規模大型店

先日に引き続き、このお店w

ちょっと目を離すと
胡散臭いのが跳梁跋扈しますw

で、おっさんが何者なのか判断すべく、

若干早めに並びます。

(あれ?きてないか?)

いや、いますねw

(いよぉおおおおっし!!)

え?なんかよろこんでませんか?^^;

((#゚Д゚)アドレナリンがこう、
沸騰してくるのがわからんか!?)

間違ってもフライングニードロップとか
無しですからねw

(てか、昨日たまたま出たからまた今日も
きちゃったってオチはないの?)

んーー、わからないですねw

(ちょっと回り警戒してる感じ、しないか?)

まあ、目立たないようにしてる感じですねw

「まもなく入場開始しまーす」

店員からの号令w

(さあ、いざ参るぞ!!)

久々ですね、この感じw

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ヤバイヤバイ、気合はいりすぎw

ドックン、

ドックン、

入場開始!!

おっさんは自分の少し前。

おっさんが先に入場。

あれ?!

(やりやがったな、あんのやろぉおおおお!!)

おっさんの姿が消えた!

(動きすばやすぎる!やつぁ、黒だぞ!!)

間に合わん、走れないからキツイ!ww

(Jラッシュ2は間に合わんかもしれん!
ヤツの動きをマークしろ!)

イエッサーッ!!

マジはやい!!!

Jラッシュに到着したときにはすでに
ヤツは島の裏側に回ろうとしている!

(Jはないぞ!!こっちもJの裏回われ!!)

サーッ!!

鬼太郎をざーーーーーーーーっと見ながら突き進む!

向こう側を回ってきたヤツが自分とは
反対側の台を高速チェックしている!!

ヤツと交錯するが気にしてられない!!

ガチバトルだぜ!!

ヤツの動きは反対側中通路を自分と同じ方向に抜けている!

あっちにはタロウがある!

いよいよ面白くなってきた!!

タロウはヤツにくれてやる!!

inoki03
コッチは仮面ライダーで勝負だ、コノヤロー!!

途中、クイーンズブレイドのMAXをチェックして
中通路を横切り仮面ライダーの島突入!!

ざーーーーーーーーーーーーっと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kitaaaaa

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「潜伏、発見!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(うおるぁああああああ!!!)

「一瞬の判断でしたが、やりましたね!!」

(こちとらココでメシ喰ってんだからなぁ、
負けられっかよぉ!!)

で、打ち始める。

24回転目。

トラップ作戦突入かと思いきや、

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「右打ち、はいります!!」

(ヨシ!!)

で、25回転目。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ハァイッ!!」

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ずどぉおおおおおおん!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「14R!!やりましたー!!」

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
だぁあああああ!!

CR仮面ライダーMAX

投資:500

回収:2679

14R=2

「しょぼしょぼでした><」

(出玉があったから良かった
というレベルだな。
何より今日のところはライバルに
完勝したのがよかったなw)

Jラッシュにあのスピードですから、
負けてるっちゃー負けてますよw

(まあな、でも俺は今日、
Jは落ちてないんじゃないかと思ってたけどなw)

え?そうなんですか?

(希望的観測ではあったが、
そうなってくれてよかったよw)

明日もきますかね?

(見かけによらず血の気が多そうだったな、
あの動きなら他にあてがなければくるなw)

やばいっすねw

(そうかな?
ヤツは仮面ライダーの島に来なかったw)

つまり?

(朝一ランプを把握している機種が
極端に少ないのかもしれないなw)

じゃあ、チャンスはあると?

(実際ヤツは何も拾えず退散している。)

実は仮面ライダーの後、
ヘルシング甘の潜伏を拾ってるんですよねw

(ああ、カス当たりだったけどなw
まあ、ヘルシングは期待値が極端に低いから
その辺考慮したのかもしれないが、
職人なら1000円分くらいは打つべきだなw)

しばらく緊張ですね、朝一w

(職人なら明日、拾えなければしばらく来ないかもしれない。
拾えないと喰えなくなるからなw)

明日が大事ですね><

(ヤツは俺の存在に気がついてるはずだから、
多少牽制にはなってるはずだw)

じゃあ、けっこう早く並びますか?

(いや、後ろからプレッシャー掛けるくらいがいいかなw)

プレッシャー><w

シャアみたいですねw

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(早く並ぶことだけが勝敗の優劣を決めるわけでない事を証明してやる!)

うわーw

ホンイキですね><w

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
  ↓
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑