13/06/19

久々にキタか!?

09:00 IN
10:00 OUT

全国規模大型店

雨降りそうですねw

(雨振るまではフル稼働だかんなw)

了解ww

並びの数は昨日よりかなり減ってます。

ライバルもいなさそう。

最近ちょいちょいプチ朝一職人が現れては消え、

現れては消えしています。

見ていて思うことは、はっきり言って、ぬるい

まず、全台の朝一ランプを把握していない。

そして自分が把握している機種で見つからないと

あきらめて別の台を打ったりしてます。

で、もちろんどのような台を打っているかもきっちりチェックw

パチンカーレベルがどの程度かもチェックします。

強力なライバルはこのお店ではただ一人w

きゃつとの死闘はメルマガにて公開中ですm(__)m

で、あのクラスがはびこるとキツイw

でも、たぶんゴールデンウィーク中だったので、

通常の正攻法稼働ができないので補足的にやってたのかもしれませんねw

まあ、いづれにしても、本日も元気に朝一ランプ稼働であります。

入店直後、仮面ライダーを横目でチェックしつつ、

Jラッシュ2へ。

ざーーーーーーーーーと見ていくと、

潜伏発見!!

勢いあまって行き過ぎそうになるところを、

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ターン&ゲッツ!

で、回し始めます。

やっぱり、回らないw

入れ~入れ~と念じてストロークを
いじってると若干回転率が上がってきます。

(え?なんか聞いたことあるフレーズw
ていうか、この場合、当たれ~当たれ~と
念じないといけないんじゃね?)

 

 

しばらくして・・・・

 

 

うん、当たらないw

((#゚Д゚)うぉるぁあああああ!!
朝一ランプですよね!?、内部確変状態ですよね?w
なんで90回スタートまわってんだあああ!!)

なぞです(キッパリ)

で、当たれ~当たれ~と念じてるとぉ、

大当たりがぁ~

 

 

 

 

 

kitaaaaa

待ちに待った大当たり!

なんとビックリ!BIGスタートです!!

(ちょっと前はあたりまえだったんだけどww)

 

で、ぽしゅんw

 

へ?

 

「左打ちに戻してください。左打ちに戻してください。」

非常にドライで機械的なご案内が・・・。

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(うぉるぅぁああああああああ!!)

激怒してる暇はありません。

ここから立て続けに小当たりが2連荘w

で、セグランプ確認にもたついてると、

シャキーン!!

待望の大当たりからの~~

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「BIG?」バシッ!!「ハイ、消えた!!」

(4Rwきんきんお手柔らかにたのんます~~~orzw)

ま、まあ、まあ、こっからですよ、こっから!

(めげてないっすよw)

で、17回転目!!

シャキーーーーン!!

BIG or SMALL?

ルーレット、GO!!

トゥルルルルルル・・・

シャキーン!!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(スモールか、コノヤロー!!)

 

で、当たりませぬw

まずい、チャンスタイムが終わるww

(コンカ━━━щ(゚ロ゚Щ)━━━イ!!!!)

 

 

「左打ちに戻してください。左打ちに戻してください。」

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(ぐぎぎぎぎ・・・!!)

(o´Д`)=з
ため息混じりに電チュウの保留玉の消化を

うつろな目で眺めていると、

いきなりです。

 

 

 

 

j-rush2.1

シャキーーーン!!

kitaaaaa

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
(しかもBIGだ、コノヤロー!!!)

まさにドラマティックパチンコ!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーーーーw

結局アレっきりで終了ですw

(なーんか、最近ホント猛爆がないなw)

猛爆なんて高望みしないんで、

初当たり時の平均出玉がきっちり出てほしいです><w

(期待値はすげーことになってきてるけどなw)

どれくらいですか?

(24万超えましたよw
このまま推移すると、38万って数字がちらつくw)

実収支が少しでも期待値に近づいてくれるといいんですがねw

(ま、待つしかないべw)

今日もショボ勝ち><w

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

ご意見・ご感想・「パチンコの教科書」・
「新くろべのパチンコ塾」についてのお問い合わせは
  ↓
jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑