13/06/18

コタコレw

09:00 IN
09:40 OUT

全国規模大型店

昨日の朝の並びの感じでは、

「お祭り騒ぎだった」と思われる

このお店から今日もスタートなのであります。

なぜいつもこのお店からなのか?

それはいうまでもなく、

「いつもおちてるからw」

なのでありますw

何が落ちてるのか?

つまり、

「朝一ランプ」

が落ちているわけでありますw

で、今日は「祭りの後」のごとく、

並びは平常どおりなのでありましたw

(なに?この感じ、いつもとちがうぞw)

さっそく入店後、Jラッシュ2へ

「気持ち」は猛ダッシュ!!

実際は、「早歩き」なのでありますw

Jラッシュ2にたどり着く途上で

仮面ライダーを半島だけチェック。

いつもの行動パターンでありますw

で、いきなりですが、

 

 

 

 

kitaaaaa

「朝一ランプが落ちてるじゃまいか!!」

(どっかで聞いたぞ、この「じゃまいか」w)

このパターン、初めてw

いつもは、「あるわけねーよ」的に

流してみてるんですが、

今日は見つけるや否や、

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ターン&リバースw

 

ドスンと座って回し始めるかっつんw

Jラッシュ2が気になりますが、

向こうは期待値9000円、

こちら、28000円也w

選択の余地があるようで、ありませぬw

とはいえ、出玉になるかが問題な訳でw

 

 

 

うん、回らない。

(コレも聞いた気が・・・
てか、先が思いやられるぞw)

そして、一向に当たらない(爆)

しばらくして・・・

 

 

 

 

((#゚Д゚)おいおいおい!!どーいうこった!!)

きました、ブチギレかっつんw

((#゚Д゚)4回も潜伏ループしてんじゃねーか、
ふざけんなぁぁあああ!!)

怒りたくなる気持ちもわからないでもないですが、

あたるかあたらないかは神のみぞ知るw

そして、5回目は、、、

 

 

 

 

カスアタリなのであります・・・・w

ブチッ!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(うおぉるぁあああああああ!!)

計算できませんが、かなりの確率だと思いますw

小当たり5連荘w

で、本日は店じまいなのでありますw

(なに?今日のこの感じw誰かのマネた?)

詳しくは↓コチラ

ぱちんこAKB48縛り-1日目(ぱちたまさん)

↑くろべえさん、企画モノお疲れさまですm(__)m

結局暑くてこの後2件回って空ぶったので終了ですw

明日もがんばります!

応援、よろしくお願いします!m(__)m

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑