CR蒼天の拳「天羅」の
朝一ランプ稼働の詳細レポートが
上がってきております。

有益な情報だと思うので、
皆さんとシェアしたいと思います。

このメールをいただいたのは
11月の中旬だったと思うのですが、

丁度僕が主催している
ブログ収益化セミナーの開催日が
迫っていたため、

その準備に追われて更新がだいぶ
遅れてしまいました(;´∀`)

 




 

CR蒼天の拳「天羅」の基本情報

 

筐体

 

朝一ランプの位置

 

基本スペック

スペック CRF
タイプ:ライトリミット機
大当たり確率:1/150.0→1/70.2
賞球数:4&1&4&3&15/8C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:95%(6回リミット)
時短:無しor100回
ヘソ 特図1
├4R確変(電サポ10000回):0.8%
├4R確変(電サポ100回):3.2%
├2R確変(電サポ10000回):1.2%
├2R確変(電サポ100回):17.2%
├2R確変(電サポ0回):66.6%
├2R確変(電サポ100回、潜伏中0回):6%
└2R通常(時短100回):5%
・リミット到達時は当該サポ回数の時短回数(0or100)で全て通常。
電チュー 特図2
├8R確変(電サポ10000回):25%
├4R確変(電サポ10000回):70%
└4R通常(時短100回):5%
・リミット到達時時短100回
・2R当りは出玉170個

 

Webラジオ読者稼働報告

 

ラジオネーム:コージーさんから(´▽`*)

 

かっつんさん、りとやれメンバーの皆様、おはようございます。

コージーです。

朝一ランプの情報も共有したいと思います。
私の通っているホールは「蒼天の拳 天羅」に関しては、
毎朝ランプがついています。

店がつけているのだと思います。

というのも閉店までいたさいに、
蒼天の拳の台は誰もいなかったのに、
翌朝ランプがついていたからです。

ランプがついているからといっても、
大当り確率は1/70になるだけで、
右うちランプとは別物だと思います。

これまでのこの台の私の戦績は、
4勝2敗です。

6戦のうち魚群リーチ的な高確率的なリーチが
最初の125玉内で5回キテいます。

今日は資金的余裕がなかったので
最初の高確率のリーチが外れたら
撤退しようと決めてました。

案の定すぐリーチがきて大当たりしました。

もう1台ランプがついていたので稼働しました。

やはり魚群リーチ的なものがすぐきましたが、
外れたので撤退しました。

資金に余裕がある人はもう少し
追っかけるのもいいと思います。

今朝は8連チャンで約4000玉とれましたが、

一番最初は300玉、次は900玉、そして1200玉と
4パチですがあまりとれないという印象です。

ですが、300玉と900玉に関しては
すぐリーチがきて大当たりしました。

この台はけっこう朝一ランプが落ちていると思うので
よかったら参考にしてください。

それではまたメールします。

 

レビュー報告、
ありがとうございました!(´▽`*)

 

CR蒼天の拳「天羅」朝一ランプ稼働のポイント

 

1)リミット機である事

この機種は大当たりの連チャン回数に制限があるリミット機となっています。

リミット回数:6回

リミット機にしている理由は、
95%の確率で確変に突入するからです。

 

2)潜伏確率72.6%!

95%の確率で確変を引けるので、

「連チャンしやすい猛爆機か!?」

と、思うのですが、実はそうでもないです。

初当たりで72.6%の確率で潜伏します。

さらに、潜伏ループしまくりです(汗

潜伏中でもヘソからの大当たりの振り分けが変わらないので、
左打ちの状態では常に潜伏確率72.6%となります(;´∀`)

3)CR蒼天の拳「天羅」ヤメ時は!?

潜伏が多いのでヤメ時が非常に難しいのですが、、、

リミット機とはいえ、通常時からの
あたりは必ず100%確変ではなく、
通常大当たりの可能性も5%あります。

なので、確実なのは、、、

右打ち(電サポ)に入り、
電サポが終了した時点でヤメれば
取りこぼしはありません。

電サポ中に大当たりした場合の振り分けは、
4R通常電サポ100回の5%以外は全部、
確変大当たりです。

つまり、電サポ100回終わって通常に戻れば、
確変が終わっているという事ですね(´▽`*)

 

参考:他の機種の朝一ランプの位置のまとめ

 

パチンコ朝一ランプ(画像・位置)まとめ

 

今回は以上となります。

では、また更新します。

かっつん