僕の電子書籍を購入し、

「実際に実践してみよう」、
「実際に始めた」、

そういう方によくありがちな
質問にお答えします。

 

<質問1>

 稼働記録をスマホなどに記録するとき、
 周りからかなり目立つと思うのですが、
 店員にばれたりしないものなんですか?

 

<質問2>

期待値稼働は店員に目視でバレますか?

特に大当たり後に玉抜いてる時に限って
店員が通りかかるので、
うつ伏せになりながら抜いてます。

お客さんにも最近気づかれ始めており、
この前は隣で打っていたおばちゃんに
「なんで当たったら玉抜いてんの?」と聞かれ、

とっさに「几帳面なので」と
訳の分からない回答をしてしまいました。

 

実はこの二つの質問は内容的に
同じようなんですが、少し違います。

 

どう違うかというと、
質問1は、実践前、
質問2は実践後という事です。

 

実践前と実践後でくしくも
同じような悩みが出てくるのですが、

 

解決の糸口は実は同じだったりするので、
その辺を詳しく音声で説明していきます。

 

稼働記録を取ると目立ってしまうと思う気持ちに対する「音声解説」

 

音声でお答えします(´▽`*)

 

いかがでしたか?(´▽`*)

 

今回は以上となります。

 

では、また更新します。

 

かっつん

 


