13/06/16


狩りまくれ!!

09:00 IN
09:10 OUT

全国規模大型店

入店直後、Jラッシュ2へw

(うわ!w)

ないねーw

(マジカよ・・・orzww)

昨日まで順調に拾えてたんですがねw

(ココ、日曜日これで2連続でひろえなかったぞw)

まあ、その代わり他の曜日でけっこう拾えてますw

(そうだけどさw)

まあ、自転車に闘魂、いやいや、
空気でも注入してから気合入れなおしますかw

(そのノリ、昭和なんですけどw)

ハハハハw

移動ぅ!

09:30 IN
10:30 OUT

いつもの貯玉店

最近活気がまったくないこのお店ですが、
どうしたんでしょうか?

(今日平日か?ぜんぜんお客さんいねーぞw)

平日も閑古鳥ですもんねw

(県下最大級の店だぞ、ありえねーよw)

釘が相当閉まってるんでしょうかw

(まあ、そんなところだろうなw)

ガロファイナルの開け返しもまだまだ先のようですねw

(それまでに貯玉しとかないとなw)

そうですねw
でもこれじゃ潜伏も落ちないんじゃ・・・!w

(きたか!?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「潜伏、発見!!」

(いよぉおおおおっし!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで今回は、キョウラクさんで、
ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲、
コイツで、コイツで勝負したいと思います!エイエイ!!」

(タロウか!キタよコレw)

「お座りイッパーツ、チャンス!」

(くるわけねーよw)

「ざんねーんw」

(おきまりだなw)

「今月はじめの日曜日もここでタロウ拾いましたねw」

(普通はさ、土曜日の稼働状況がどの店も上がるから、
日曜・月曜は落ちやすいんだよねw)

「そういう認識でいいんですか?」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(いいんです!!)

「直視できないwアップすぎw」

(こっちの方がいいか?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(気合だ!気合だ!気合だ!気合だぁ~~~!!)

「ちょw、うるさい^^;w」

(お、激アツリーチ発展だな!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「なんかでましたねw」

(よし!ウルトラバトルラッシュ!)

「右打ち、はいります!」

(いよぉおおおおおっし!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「バトル突入から、、、ハァイッ!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ジョワー!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「わちゃー、5Rボーナス!><」

(まあまあ、でもこっからですよ、こっから!!)

「個人的にはウルトラバトルラッシュ、
継続しやすいイメージがあります。」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だぁ~~~!!)

「だから、うるさいって!!」

しばらくして・・・

「あら、また5Rですねw」

((#゚Д゚)おいおいおいおい!どーなんてんだぁ!!)

「これで3連続5Rです^^;w」

((#゚Д゚)電チュウからの大当たり16R割合70%超えてんだぞ!
3連続5Rってどーゆうこった!!)

クラッシュ
「かっつん・・・・。・・・・。がんばれ(爆)」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(クラッシュごぉおおおおおらぁあああああ!!!!)

「だからうるさいって!!!
まったく、最近いろんなの出すぎww」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュキュキュイーーン!!

kitaaaaa
(キタァアアアアアアア!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「また新手がwwハァイッ!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ジョワー!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「16R!やりましたー!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーーーw

「盛り上がったわりには結局、
あの後も5R一発で、終了でしたw」

(まったく、なんで超弩級の
出玉になんないかねw(o´Д`)=з)

「出玉あっただけよかったじゃないですかw
とりあえず、移動ぅ!」

10:50 IN
13:00 OUT

いつもの老舗店となりの旗艦店系列B店
(ながすぎるやろw)

「ここも毎日来てますが、
初めて来たときにいきなり仮面ライダーの朝一拾いましたねw」

(そうだよ、ここは毎日落ちててもいいくらいの稼働があるからなw)

「1パチは申し訳程度で少なくて、新旧ガロ、北斗の拳は座るとこがないですねw」

(優良店だよ、ココはw)

「おや?ヴァンヘルシングが通常状態ですw」

(低確率で当たりやすいんだよな?)

「そのように聞いてますw」

(じゃあ、やってみっか?w)

「了解w」

(1/3っていってなかった?大当たり確率w)

「ええ、そう聞いてましたけどw」

(1/18ってかいてるなw)

「そうですねwそれでも高確率ですよw」

(なんか胡散臭いなw)

「なんか出たんですけど、砂時計GETだそうですw」

(14Rの大当たりじゃないのか?)

「ええw」

(ますます胡散臭いなw)

しばらくして・・・

((#゚Д゚)おいおいおいおい!どーなんてんだぁ!!)

「ま、まあ、落ち着いてくださいw」

((#゚Д゚)いくら突っ込んでんだよ!?ww)

「え、えーとですね、1万円をこえましたw」

((#゚Д゚)タロウの利益吹っ飛んじまったじゃねーか!!)

「はははは、若干ゲーム性に難ありですねwよくわからないしw」

((#゚Д゚)ハハハーじゃねーぞぉ!!)

「とにかく、砂時計をGETして、時計が12時を指せば、
ドラキュラバトル突入、勝利すればハンティングラッシュ突入ですからw」

((#゚Д゚)初期投資バカになんねーぞ!w)

「あ、赤保留、来たんじゃないですか!?」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(気合だ!気合だ!気合だ!気合だぁ~~~!!)

「だからうるさいっていってるだろーがぁ!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(よし、時間だ!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ドラキュラバトル突入!
そして、、、ハァイッ!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
シャキーン!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「やりました~!!
ハンティングラッシュ突入~!!」

にほんブログ村 パチンコブログ 初心者パチンカーへ
(だぁあああああああ!!)

ハンティングラッシュ3回で大当たり小当たり含めて30連荘w

でも出玉的には4300発とごく一般的な数字w

初期投資考えたらあんまりやる意味なかった感じw

それにドラキュラバトルで負けてたらえらいことになってたw

たぶんもう手を出さない感じですねw

追記:以下の条件で手を出します^^;

朝一狙いとしては、

セグ右下のドット消灯でとりあえず座る

誰もまわしてなければ試し打ち→(1)へ
↓      ↓
↓    (2)へ
(4)時計がすでに進んでいる→(3)へ

時計が12時までかなり遠い場合、投資しない。
(5)12時まで10回の2ラウンド出玉なし小当たりの
抽選を受けなければならない&
通常200回転させる必要があるみたいw

ドラキュラバトルゾーンへ移行しても負けてしまえば
もう一度(4)へもどるので、
(5)の最初からさらに投資しないと
いけないので回収が困難な気がするw

(1)ドラキュラバトル勝利でハンティングラッシュへ!
(2)ドラキュラバトル敗北でも時短中引き戻し
があるのでモード移行するまで打つ
(3)12時近くならドラキュラバトルが近い
(12時でドラキュラバトルゾーンへ)ので投資する

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑