今回は、メルマガ読者で
僕の電子書籍を購入して、

 

さらにWebコンサルを受講して、

 

日夜勝ち組を目指して
奮闘している方からの質問です。

 

質問内容について

 

Jアラート・アルシンドさんからの質問

 

かっつんさん、
夜中にすいません(汗

 

Jアラート・アルシンドです。

 

出張先で単価のある台を
探しているのですが、

 

試し打ちで古い台を打っていたら、
こんな台があったんですが、、、

 

なんせ通常24回しか回してませんし、
ハンドルのバネがダメで、
ストロークがメチャクチャで、

 

まったく定まらない状態、
プッシュボタンも押せないような台で、

 

打ちにくい台ですが、
やはり追っかけるべきですか?

 

教えてくださいm(__)m

 

ちょい打ちですが、単価が4を
超えた事など初めてなので・・・

 

よろしくお願いいたします!

 

もちろん、手のあいた時で
よろしいので、ご指導願います。

 

 

という事で、Jさん、
質問ありがとうございました
m(__)m

 

では、質問に
お答えしたいと思いいます。

 

音声による質問に対する回答

 

音声でお答えします(´▽`*)

 

質問:ハンドルのバネがダメな台はダメですか?

 

 

http://ymkattsun.com/wp-content/uploads/2017/10/20171017_001.mp3

 

 

要点・まとめ

 

 

ストロークが定まらなくても、
最終的には平均値が出るので、
その平均を見て追っかけるか
どうかを考える。

 

 

では、また更新します。

 

かっつん