13/06/15


いくぞぉおおお!!!

09:00 IN
09:30 OUT

全国規模大型店

入店直後、Jラッシュ2へw

いつものおきまり稼働ですが、落ちてるから仕方がないw

で、今日もしっかり落ちておりましたwm(__)m

で、早速回します。

ここのところ、かなりの確率で拾ってるんですが、

かなりの確率でカスアタリが多いw

(カスアタリ=7セグが青色にひかり、
左のチャンスアタッカーがひらくヤツw)

今日も初当たりお約束にたがわず、カスアタリw

(おいおい、どーなってんだよ!w)

前回は3つ拾ってマイナスでしたw

(10個くらい拾わないとダメなのか?!w)

そんなの現実的にむりですよw

(もうあれだな、
3つ見つけても出玉になったらすぐ撤収したほうがいいなw)

そんなことしたら期待値が取れないじゃないですかw

毎日拾えるわけでもないしw

(やれやれw(o´Д`)=з)

ところで、ちょっと今更なんですが、
Jラッシュ2の朝一ランプって、
タロウ(暗黒)と同じで、
潜伏ループすると朝一ランプが消えませんねw

(え?!なんだよそれ、ホント今更だなw)

今日始めて気がつきましたw

(なんだそりゃw)

だって見てくださいよ、カスアタリ後、今だランプがw

(ホントだなw)

それからしばらくして・・・

(おいおいおい、また潜伏ループだぞコレw)

3回目ですねw

(落ち着いてる場合か!w)

だって仕方ないじゃないですか、
ヒキはコントロールできないんですからw

(もーかんべんしてくれw
ちょっとさ、なんかツイてんじゃないかw)

なにがですか?

(疫病神的なもんがさw)

オカルトですねw

(やれやれw(o´Д`)=з
いつになったら激アツの常夏になるんだろうか?w)

あまり期待しないほうがいいんじゃないですか?w

(だよねーw)

結局最後の当たりは完全なカスアタリでしたw

(ランプ消えとるなw)

ですねw

(ごぉらぁああああああ!!あばれるぞ!!)

ちょっwおちついてw^^;

(o´Д`)=зマッタク、アバレルキリョクモネーヨww

まあ、期待値取れましたし、よかったんじゃないですか?

(もーあれだ、拾えたことに感謝するしかないなw)

そうですよw

結局そこから7件這いずり回るも見つけられずw

11:30に稼働終了w

まあ、続けてればイイコトある・・・・のかな?ww

クラッシュ
「かっつん・・・・。・・・・。がんばれ(爆)」

((#゚Д゚)クラッシュごぉらぁああああああ!!
「爆」ってなんだよ「爆」ってぇ!!)

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑