僕の単なる趣味で、

「ラジオ的な事をやってみたかったw」

というだけの理由で
始まったこのWebラジオ。

気が付けば今回でなんと
3周年を迎えることができました
(´▽`*)

これまで支えてくれた皆さま、
誠にありがトゥーーース!!
m(__)m

ブログから派生したこのコンテンツは、
現在、最も大きな影響力を持つ存在へと
ポジションをアップしました。

さらに、Webラジオから派生した
ブログ収益化セミナーでは、

ネット上だけではなく、
実際にリアルにつながる事で、

皆さんだけではなく、
僕自身のさらなる学びへつながる場として、
大事なコンテンツへと成長しました。

Webラジオからはまだまだ、
多くのコンテンツが生まれてくる
と思いますので、

今後も力を入れて、
制作に励みたいと思います
m(__)m

 


Webラジオの詳細はコチラ

 

では、3周年記念という事で、
10月8日公開分のWebラジオ、
をお聴きください。

Webラジオ無料版はコチラ↓

 


 
※稼働報告のコーナーは公開とはなりません。
 

 

ちなみに、勝ち組認定発表の詳細はコチラです。

 

【勝ち組認定者発表】1ヶ月の期待差玉が7万玉を超えた!(byファンファンさん)

 

では、また更新します。

 

かっつん