かっつんコンテンツの基礎である
ブログから派生して、

 

その後大きな影響力を
持つようになったコンテンツとして、
Webラジオがあります。

 

そして、Webラジオから
派生した企画として実際に活動が
行われているのが、

 

今回ご紹介する
【リトやれバンド部】です。

 

始動は3月くらいだったと思います。
僕がエレキベースを買ったのが
3月くらいだったので( *´艸`)

 

ついに【リトやれバンド部】始動!かっつん遂に【エレキベース】を購入する(笑

 

そして、メンバーとの合同での
活動としては今回で3回目となります。

 

全体での活動は今年の5月からです。

 

【リトやれバンド部】ついに始動! in 西新宿・スタジオMUSIC MAN

 

この企画を始めたのは、
自然な成り行きだと思います。

 

それは、もう不可能だと思っていた、
パチンコでの収益化が現実のものとなった
からですね。

 

これで、自分に対する評価が上がります。

 

その結果、「自分もやればできる」
という自信の回復につながり、

 

果てはパチンコで稼いだお金で、

 

「もっと自由に自分を開放したい!」

 

という欲求が自然とでてくるからです(´▽`*)

 

僕もそうだし、参加してくれている
メンバーも皆そうですね。

 
 

バンドセッションはどんな感じなの?

 

で、今回は、名古屋でセッションを行いました。

 

場所は、名古屋・の栄にある、
リフレクトスタジオ新栄店です。

 

今回使用したスタジオはコチラ↓

 

 

 

朝はやくからスタジオ入り。

 

で、今回は実際に録音した音声を使って、
現場での状況を皆さんに【映像】で
お届けしたいと思います。

 

出演者の顔も見れます!(笑
(変装してますがw)

 
 
見てもらったらわかりますが、
完全にコミックバンド化
しております(爆

 

動画にするのは初めての試みですが、
この動画を作るのに結構時間が
かかりましたw

 

では、その衝撃の問題映像を
見ていただきましょうかね。

 

今回使用したスタジオはコチラ↓

 

パチンコで勝ち組になった後、あなたどう変わりたいですか?

 

という事で、いかがだったでしょうか?

 

パチンコの話と全然関係ないんですが、

 

パチンコ負け組が、
パチンコで勝ち組になった後、
具体的にどう変わっていくのか?

 

といえば、こういう感じになっていく
人たちもいまっせ!

 

という事ですねm(__)m

 

自由に自分を表現する事で、
日々の仕事のストレス発散はもちろん、

 

日々の忙しさに忙殺され、
パッとしなかった自分の人生に

 

一筋の光が差し込む瞬間を感じる事が
できると思います(´▽`*)

 

疲れなどは一気に
吹っ飛んでしまいますね^^

 

では、また更新します。

 

かっつん