遂に右打ちランプを稼働することに成功しました~(≧▽≦)

 

というメルマガ読者からの投稿をご紹介いたします。

 
 
「え!?
 右打ちランプって何?(;´・ω・)」

 

という方は、コチラの記事で
詳細をご確認ください。
m(__)m

 

必殺仕事人Vなど京楽系機種の電サポ保留残り消化遅すぎの件

 

はてさて結果やいかに!?

 

投稿者:たっちーさんから

 

先日とうとう水戸黄門3の
右打ちランプを見つけました。

 

水戸黄門3の基本スペック

 

水戸黄門3の右打ちランプの位置

 

 

鼻息荒く着席しました。
(半年かかりましたが…)

 

見つけるまでの参考記事はコチラ!

 

必殺仕事人Vで朝一勝つ方法?「右打ちランプ実際に探してみた!」

 

いきなり当たると周りの人が
ビックリすると思い、

 

少し左打ちをしましたが、

 

ヘソに入賞するとすぐ画面が変わり、
右打ち指示になりました。

 

即大当りというのは快感でした。

 

3連で4000発程でしたが、
朝一ランプより確実ですね。

 

 

という事で、たっちーさん、
報告ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

半年かかって見つけるとはスゴイ!
(≧▽≦)

 

しかしその甲斐あってか、
結果的にほとんど投資玉数もなく、

 

4000玉丸儲け!

 

という事で、

 

オメデトゥーーーーース!!
(≧▽≦)

 

では、また更新します。

 

かっつん