今日は土曜日。休日である。
やっぱガロでしょ^^
系列B店へ。4パチの貯玉あるしね。

9:10スタート
10:00終了

4パチ ガロ -2250発 貯玉(現金換算10500円)

前日のデータをデータセブンで洗って強い狙い台がないにもかかわらず出陣。
結果、負ける。

というか、3台打って見たが、千円あたりの回転数がボーダーには程遠く、
結果的に長居せずに色々あても無く打ったことが敗因。
内側角台もあまりよくなかったように思う。
移動!

11:00スタート
18:00終了
いつもの貯玉店^^;
たのんまっせ!

1パチ 天下列伝 +25000発(貯玉-3000こみ)-1000円

系列店での負け分を回収すべく、ホームグラウンドへ。
いつものように天下列伝へ。

あいてるしww
いつもの1035番台。

今日は1回当たり・99回転の台。
当りが来て波乱モード&乱立モード後すぐ止めた台だね。

気持ちはわかるがMAX機の特徴は単発当たり後の次の引きが連荘になりやすい。
とにかく当りがきたら粘るのがいい。
案の定、3000発の貯玉を使い切り、
さらに現金を1000円突っ込んで367回目で大当たりスタート。

4回連荘する。

その後、同様に397回目で2回目の連荘スタート。
7回連荘。

3回目はそのすぐ、109回目で7連荘ほど。このへん記憶があいまい。

最後の連荘がすごかった。2万発越え17連荘?くらいした。

グラサン兄ちゃんの動画を見て再度、波理論ではなく、期待値狙いに変えた。
(かわってねーとおもうぞw)

天下列伝の最初の3000発の期待値はボーダー以上だった。
しかし大当たり、2回目の連荘後はボーダー以下に。
それでも粘ったのは最初の期待値がよかったため。
(説得力ないw)
狙いどころによってかわると考え、続行。

それに、400回くらいまわせば当りがくる確信があったし、
全部飲まれて系列店の負け分とあわせても所詮は貯玉で、
しかも1000円分が実質的な負けなので、その時間から何か、
例えばガロとかで良さげな台があれば移動したが
(実際に2回目連荘終了後、計測して良くなかったのでガロの様子を見に行った)、
どうもそういう状況でもなかったので、期待値を取れるかわからなかったが、
継続することにした。

これまで天下は継続してダメになったことが無かったのも継続した理由でもある。
本当に天下では負けることが少なくなってしまった。

勝つことは前提条件で、あとはどれだけ勝てるか?
までに勝率がアップしている。
というか、6戦5勝です。天下。勝ちっぱなし!
やばいな、なんでこんなに勝ってんだろう?
理由がわからん。いろんなパターンで座ってる。
0回スタート、800回はまり台、
そのほかもろもろ。
とにかく空いてればすわって4000発までは突っ込んでも良さげな台だ。

ということは、日勤明けでも取り合えず空いてれば座っちゃえば勝ちが確定することに
なるのだろうか?
唯一負けた1000回以上のはまりのときは更に現金を突っ込めばいけたかもしれないね。
ということは、他の台には投資せず、この台だけに資源を集中したほうが稼げることになる。
稼げるうちは、だけどね。

合計
+55500(1パチを現金化した。)
4パチ+750発 貯玉
1パチ
+24500発

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑