13/06/10


きたぁああああ!!

09:00 IN
10:10 OUT

全国規模大型店

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで、今日は全国規模大型店さんに、
来てます!w」

(今日は開店くんかw大丈夫か?
ヒキヨワ×2=
最強ヒキヨワとかにならないか?ww)

「まあね、ヒキは確かに最近ちょっと
危険水域に到達してるんですが、しかしながら、
今日ぐらいは、希望的観測ですが、
何とかなるんではないかとw」

(希望的観測wwまあ、拾うことですよw
拾ってればそのうちイイことあるからw)

「お客様の並びはまあ、若干多いかなという感じで、
昨日ほどではないにしても、通常の平日よりは多い感じですね。」

(昨日はそこそこの入りだったから、期待しましょうよw)

「ココで拾えなくてもいっぱい回るところ増やしましたし、
結果が悪いときは仕事量を増やして補うしかないですねw」

(そういうことw拾えれば期待値はすごいんだからw)

「ということで、入店入店!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「さーやってきましたー、全国規模大型店さん!
さっそく店内朝一ランプ状況を見て回りたいとおもいまーす!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ちょっと急ぎ足でJラッシュ2の島へいそぎまーす!」

(急げ!猛ダッシュ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「では、運命の瞬間!Jラッシュ2を見て行きまーす!」

(いヨシッ!!こぉおおおおおおい!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュイン!キュイキュイキュイキュイン!!

(!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「朝一ランプ!発見!!」

(うぉおおおおおっしゃぁあああああああ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで、今日はジェイビーさんの、
Jラッシュ2、コイツで、コイツで勝負したいと思います!」

(今日こそは出玉、こぉおおおおおおい!!)

「お座りイッパーツ、チャンス!!」

(くるよくるよ、今日はくるんじゃないか!?)

「ざんねーんw」

(・・・orzw)

「一週間ぶりですよ、Jラッシュ2拾ったのw」

(そんなもんで済んだかww
もっと昔なのかと思ったぞw)

「やっぱり昨日拾えなかったのはキツカッタデスネw」

(まあ、口には出さなかったが、そうとう危機感があったぞw)

「まあ、これがちゃんと出玉になってくれればひと安心ですねw」

(なんか来たんじゃないか!?)

「あぁーー~~・・・・w」

(ピュイ、ピュイ、ジャキィーーーン!
じゃないな、それw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「カスアタリですw」

(・・・orzw)

「とりあえず、20回はまわさないとですねw」

(どーいうことだコレは!!えん◎くか!!)

「なにいってんですかww
めったなこといわないでくださいよww」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ざ、ざざーーーーww

「あ、とうとう壊れたww」

「おや?」

ピュイ!ピュイ!!ピュイ!!!

「来るか!?」

ジャキーーーーン!!!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「いやりましたぁー!!」

にほんブログ村 パチンコブログへ
(うおらぁあああああ!!!)

「あ、復活!ルーレット、GO!!」

トゥルルルルルルル・・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ハァイッ!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(スモーーーールか、コノヤロー!!)

「ざんねーーん^^;w
でもまあ、こっからですよ!w」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(気合だ気合だ気合だ気合だ気合だぁ~~~!!!)

「う、うるさいwww
ってか、最近いろんなのがでてくるww」

ピュイ!ピュイ!!

「来い!!」
j-rush2.1
ジャキーーーーン!!!!

「きたぁあああ!!」

ててとててとと~♪

ジャキーーーーン!!!!
70077155
(BIGだ!!コノヤロォオオオオ!!)

「しゃああああああ!!」

↓コチラを聞きながら結果をご覧ください↓

CR Jラッシュ2

投資:250

回収:3293

大当たり:4

16R=2

4R=2

「とりあえず、連荘終了ですw」

(ヨシ、出玉流す前に次なんか落ちてないか探すぞ!)

「了解!」

で、ざーーーーーーっと、ん!?

「コレ・・・・」

(キタぞコレw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「朝一ランプ、発見!!」

(いよぉおおおおおおっし!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ということで、本日ふたつ目は、フジ商事さんで、
CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 MAX!!
コイツで、コイツで勝負したいとおもいまーす!!」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(気合だ気合だ気合だ気合だ気合だぁ~~~!!!)

「だからうるさいって!ww」

「では、お座りイッパーツ、チャンス!!」

(コイ!!)

「ざんねーんw」

(初めてだな、鬼太郎w)

「これまで見つからなかったのが不思議ですねw」

(コレ、ちなみにお聞きしますが、ST機じゃないよね?w)

「違いますw王道の確変機のはずですよw」

(もう一度確認なんですが、確変機ということは、
次の大当たりが約束されてるわけですね?)

「おっしゃるとおりですw」

(期待できるなw)

「鬼太郎ってけっこう新台ですよね?」

(いや、1ヶ月くらい前かな、
順新台ってとこだなw)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「おや、ちょっとなんかきましたけど・・・w」

(!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ムムム!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(これじゃねぇえええええ!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(ゲゲゲだっ!コノヤロー!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「うわ、来たー!!目玉おやじ激アツ!!」

(ヨシ!出玉ナシだなw
でもこれでバトルモード突入だから、
確変だ!コノヤロー!)

「右打ち、はいります!」

(いよぉおおおおおっし!!
こっからですよ、こっから!)

「バトル突入!!」

キュイキュイキュイン!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「キタっ!!鬼太郎ヤクモノ落下ぁあああ!!」

(そしてぇ、、、)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「はぁいっ!!」

シャキーン!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「777大当たり~~!!」

70077155
(だぁあああああああ!!本日2本目!!)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「あれ、ココどこだっけ?
全国規模大型店さん、いい店だねぇ~~♪」

(ハイ、久し振りにでましたね。
名台詞、いただきました!m(__)m)

「なぜか大当たり中のBGMが
大黒摩季の「熱くなれ」でしたw」

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 MAX

投資:375

回収:5420

大当たり:4

16R=2
8R=1
4R=1

「連荘4で終了ですw」

(まあ、まあ、えがったんじゃないか?w)

「一応、期待値近い出玉ですねw」

(なら、文句なし!w)

他、潜伏関係は見あたらずw

即貯玉して移動ぅ!

はりきって回りますがその後は見つからず、空振りにw

まあ、とにかくまともに出玉がとれてえがった(泣)w

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑