13/06/09
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ぐわっ!!

09:00 IN
09:10 OUT

全国規模大型店

今日は日曜日ということで、朝一潜伏稼働的には稼ぎ時です。

で、はりっきって入店!

あ・・・・ないねーw

(ええぇ!?うそでしょ?!)

ホントですw

(こりゃ、ヤバイぞw)

変な予想しないでくださいよ、当たったらどうするんですかww

(いや、何かがちがうww)

予想は的中し、回る店回る店ことごとくナシw

何店舗まわりましたかね?w

(えーーと・・・

全国規模大型店
いつもの貯玉店
いつもの老舗店隣の旗艦店系列B店
駅前C店
いつもの老舗店系列B店
駅前D店
いつもの老舗店隣の旗艦店系列C店
いつもの老舗店隣の旗艦店系列D店
いつもの老舗店
いつもの老舗店隣の旗艦店

ちょうど10店舗だなw)

どうしますか?
もう11:00まわっちゃいましたw

(さすがにここまでいっきに駆け抜けたから、つかれたなw)

予定では上記3店舗でかなり見つけてウハウハ、
さばききれねー&時間が無い!><

といううれしい悲鳴を上げる予定でしたw

(まあ、そううまくはいかんよなw)

いつもの老舗店でハネモノでも打ちますか?

(そうするかw最近打ってないしw)

お、すんなりOKでましたよw

(しかし日曜日ははずしたこと無かったんだけどなw)

まあ、まったくということではないですが、
かなりの確率で落ちてましたねw

デビルマンを打つが、大当たり4回。

投資:2500

回収:0

2R=3
8R=1

これって、今日はツイてないんじゃないですか?

(ヤバイなwここのところ、引きが異常に悪いw)

でも、ツキはコントロールできませんし、

潜伏拾えませんでしたが、

一応、過去の実績から拾える確率の高いところを

中心に回ってるので、仕方ないんじゃないですか?

現に、1日で3回拾ったりしているときもありますしw

(そうなんだけど、、、、平日じゃないからなw)

それに朝一ランプ稼働の期待値ですが、
悲観するほど悪くないですよ。

(そうなのか?)

今月は現時点で約87000円の期待値を積み上げてるんですが、

実収支は16000円ほどなんですw

そうとう引き負けてる「だけ」ですw

(そうはいっても、気分的にブルーになるw)

まあ、先月アレだけ勝ってるんですから、

多少の引き負けは致し方ないんじゃないですか?

(ま、明日に期待するかw)

やるべき事をやってれば、結果はついてきますw

(たまにはまともなこというねw)

今日も、僕は負けました!ムネン、ムネ~ン><

明日もがんばります!

応援よろしくお願いします!m(__)m

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑