大人には大人のブログ収益化の方法がある!
超速!ワードプレス有料ブログ構築講座

 

どうも、かっつんです^^

 

今日も皆さんに
うれしいうれしいご報告です!^^

 

新基準アドセンス審査合格者発表です!

 
 
去年から大騒ぎしてたくさんの方に
お買い上げいただいた、

 

超速!ワードプレス有料ブログ構築講座

  
 

今回、新基準のアドセンスの審査に
合格された方は、この、

「超速!ワードプレス有料ブログ構築講座」
を購入された、

リトやれの【 ハギ 】さんがぁ~~~
新基準アドセンス審査に合格されましたー!

 

 

おめでトゥーーース!!(≧▽≦)

 

ハギさんからのアドセンス審査合格通知報告!

 

実は、ツイッターで
合格したことを知りました(笑

 

 

その後、Webラジオ宛ての
激励メールにて、報告のメールを
いただくことになるのですが、、、

 

まずは、僕の音声からどうぞ!

 

動画はコチラ!

 

以下、はぎさんからいただいた
メールの紹介です。

 

ハギさんからのメール

はぎさんから

ツイッターにて報告済みですが
何とか、アドセンス審査、無事に
合格できました。

かっつん師匠ありがとうございます!

ブログにも広告が出ているので
間違いないですね。

広告があると、ふつう邪魔に
感じるのですが、自分のブログでは
見栄えが良くなった気がします。

アドセンス審査を申し込んだ
ときの流れですが、
かっつんさんのアドバイス通り、

5月4日の午前2時ぐらいに
17記事になった時点で
申請を出しました。

17記事の文字数は、
930文字から1900文字数でした。

平均で、1200文字ぐらい
だと思います。

スノーボードの記事だと
かっつんさんのしゃべりのように
途中からエンジンがかかって、
簡単に1000文字超えました。(笑)

僕は筆不精だと思っていたので、
自分でも驚きです。

毎週、Webラジオにメールを
書いているうちにいい練習に
なっていた気がします。

そして、合格通知が来たのが
5月5日の23時20分ぐらいでした。

5月6日の早朝に18記事目を
更新予約してあったのですが
その記事がアップされる前に
合格メールが来ました。

審査に二日もかかってないので、
早かったですねー。

 

はぎさんのブログ(遊び技)↓
http://thehagi.xyz/

 

 

では、ご本人からの動画音声での報告をご覧ください!


いつも応援いただき誠にありがとうございます(*´▽`*)
パチンコ日記ランキングへ

 

ハギさんの動画はコチラ!

 


※ なんと!顔出しです!
 
 

 

いかがでしたか?

 
 
貴方の参考になれば幸いです。

では、また更新します。

かっつん

 

超速!ワードプレス有料ブログ構築講座