仕事が定時で終わったので帰りにふらりといつもの貯玉店へ^^
17:30スタート
19:40終了

1パチ コンバトラー-1000発&-500円

なんとなく久し振りに来たような感じ。

時間がわるく、稼動半端なく空き台の中で当りがきそうな?コンバトラーへ。
総回転600代、単発2回、400回転くらい。前日、前々日と大当たり10回以下という
流れの台。データセブンでガロの出玉グラフや他のMAX機の出玉推移を見てなんとなく
当たりきそうだなと思いこの台に決めた。立ち上がり悪く魅せ場なし。

550回越えたころから反応あり。パターン青だなこりゃ。
3000発の貯玉使い果たし、やむなく?現金投入。
500円分全部出る前に単発当たりゲット。
うれしいのはMAX機はそれなりに出玉があること。
その後、時短でもボーナス引けず終わるが70回ほどで2回目のあたり。

ここまでで2時間・・・。

コンバトラーですら満台だったのに後ろのガロまで開き台がちらほら。
1パチ住人は気が短い。1台に使う現金は1000円から2千円くらいまでのようだ。

人が立ち代り入れ替わりする中3500発1台で使いきった甲斐があったのかな?
とりあえず当たり2回で貯玉2000発できたので、マイナスは1000発と500円ですんだ。

打ち方のスタイル、色々あると思うが、気分的に今日はとことんまわしてやろうと思う
時がある。これはボーダーとか関係無しに。即当たりを狙ってるのでとことんといっても
1パチなら5000発くらいまで。

パチンコは有料のお遊びで、お金儲けだけで考えるとなんだか寂しい気がする。
いろんな台があるが、どの台にも見せ場があって、
遊戯する人はそのアクションに一喜一憂する。
パチンコの醍醐味がそこにある以上、それを排除すると続かない気がする。

合計
+31500
4パチ+3000発
1パチ
+20000発

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑