13/06/06


ズダダダダダダダ!!(いつもホンイキの連打w)

09:15 IN
16:30 OUT

いつもの貯玉店系列B店

前日に「上へまいります4・甘デジ」で、
結果的には勝ったが、
それ以上に興味をそそられることが出てきた。

「上まい」が昨日から今日にかけて、
店側がどのような調整で望んでくるのか?である。

それを確認するため、今日もこの店を攻める。

仮に調整が変わらなければ、
多少の還元セール期間と考えてもいいだろう。

ちなみココ最近のこの店の調整具合はこんな感じだ。

———————————–
6月2日(日)

ウエマイ4
回転率:22.73/k
1Rあたりの出玉:68.16

スルーは激渋w

※大当たりアタッカーはヘソ下

6月4日(火)15時開店(新台入れ替え)

ベル薔薇(甘)
回転率:22.27/k
1Rあたりの出玉:70.46

スルーは普通。ストレスは感じない。

※大当たり・確変・時短は右打ち消化
※電チュウもどし2玉

6月5日(水)

ウエマイ4
回転率:22.52/k
1Rあたりの出玉:81.1

スルーは前回より改善。

出玉もパチタマさんの出玉データと変わらないくらいに改善。
———————————————–
という感じだ。

入店と同時に朝一ランプチェック。

ないねーw

(昨日、昼から夕方はすごい人入ってたんだけどなw)

ですねw

なので可能性的に朝一落ちててもいいかと思ったんですが、
なかったですねw

で、早速ウエマイ4へ。

釘を見るもわからないw

(とりあえず、打っちゃおうw)

ですねw

4パチ CR上へまいりま~す4~萌2大バーゲン~SR4V

貯玉投資:3000 回収:0

出玉投資:8500

総回転数:1540

通常回転:978

回転率:21.26/k

1R当たりの出玉:64.04

単回転収支:-3.09円

期待値:-3026円(ええ!?)

くそっーー><!!

(またやられちゃいましたねw)

なんだよ!期待値マイナスって・・・><!w

(しかし、絶妙な調整ですねw)

回転率を少し絞って、出玉ごっそりw

スルーは昨日とかわらなかったなw

(出玉がすごいなw気がつかなかったの?)

うんw

(だめじゃんw)

そういうけどさ、出玉管理はけっこう難しいんだよねw

(ふむw)

まあ、すでに悪い方に調整されてるので、ちょっと手が出せないかなw

(もう一台あるけど、そっちはどうなの?)

見てないけど、そうかわらないんじゃない?

(明日は?)

回転率も落ちてるので、ちょっと様子見でいいかなw

ただ、ベル薔薇はやるかもしんないw

(他の店は?)

うーーん、とりあえず、
明日は朝一ランプ稼働が午前中はメインなので、
何も拾えなければ昼前くらいからベル薔薇だなw

結局、この店はコース的に最後になるのでw

金曜日のベル薔薇のデータもほしいんだよw

ちなみに先週の金曜日はヘルシングの甘を打って結果的に勝ったけど、
期待値は無かったw

しかし、隣に座る人みんな現金投資だったなw
一人くらい貯玉で打つ人がいてもいいとおもうんだけどなw

(プロは寄り付かない島なんじゃないの?w)

縁起でもない事言うな!w

ということで、今日は完敗!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
「ムネン、ムネ~~ン」

今日僕は負けるべくして負けましたw

明日はがんばります!

応援よろしくお願いいたします!m(__)m

(そういえば、塾長が言ってたアレ、どうなったの?)

あれ?

ああ、「パチンコの教科書」?

いま必死で見てますww

特にクギ読みのところw

(なんだよ、ちゃんとみてなかったのかよw)

けっこうボリュームあんだよw

最初から見てるから、時間かかるんだw

クギ読みのところもうちょっと早く見ときゃよかった(泣)w

(わかりやすいの?)

そりゃもうw

てか話しかけないでくれる?w

いま見てんだからw

(早くクギ読みボールからガンダムになるといいなw)

じゃかぁーしい!!

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑