バラがバラが~♪

15:00 IN
18:30 OUT

いつもの貯玉系列B店

新台入れ替えでございます!

くろゆり団地ほかもろもろが導入されましたw

で、いろんなお店で12時開店とかあったんですが、

自分はこの店1本に絞ります。

で、15時5分ほど前に入店w

まあ、中に入るといつものとおり、煽ってきますw

まあ、自然とこんな感じ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(でたww猪木無限の集中力モード!w)

で、我に戻って潜伏を探してみます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
キュイキュイキュイン!!

潜伏発見!!

タロウ(暗黒)です!

(やりますなwそんなに見つけちゃっていいんですか?)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
むむむ、いい~~んです!by川平J

(でたw新パターンだwって、アップすぎるww)

で、座ってスタート待ちです。

潜伏拾ってスタート待ちは結構つらいw

いろんな人が、あれ?タロウ釘いいのか?

見たいな感じで様子見に来るんですよねw

でも自分、クギなんて見て座ってませんからww

で、タロウのクギ見ますが、
ひょっとしたら回るかなーみたいなw

でも基本、あんまり期待してませんし、
ST残りならランプ消えたら即ヤメです。

現状では初当たりの軽い甘デジかハネモノ狙いです。

理由はまだ資金的に問題があるので。

小額投資でも乗り切れるスペックの台を打ち続ける必要があります。

もう少し、余裕ができたらミドル機も狙える候補に挙がってきますがw

ココの店の調整のクセというか、特徴として、

新内規対応機種はヘソクギが甘くなり、
出玉も甘くなる印象です。

特に甘デジはそういう傾向にあります。

ファイアーダイナマイトクィーンは
電チュウもどし1玉なので、

ぜんぜん増えませんが、
出玉削りもほとんどありません。

回転率もそこそこの調整ですが、
先週はヘソの調整がきつかったです。

で、今週はどうなんだ?と。

あれこれ考えてると、

「皆様、長らくお待たせいたしました。
ただいまより、スタートいたします!」

わーーーっと一斉にみんな打ち始めます。

まあ、壮観というか、
この雰囲気はいつ来ても飲まれますww

で、潜伏はどーなっとるんだ?と。

えー、1500円目でランプ、消えましたw

(え?!まじかよ・・・orzw)

最近多いですね、かすりもしないとかw

(感心しとる場合か!)

で、気を取り直して、
他の潜伏を見つける放浪の旅に出ますw

ないねーw

で、期待値営業、入りますw

今日の狙い目は、リング甘か、
地獄少女か、という感じです。

で、釘を見ます。

地獄少女の席に座ってみますが、
いまひとつピンときません。

この台は前回、スルー渋め&出玉削りと、
一度チャレンジしているのでわかっています。

なので、打つならヘソが
バカ開きになってるかどうかです。

なってないねー、みたいなw

さー、どうするか?

この前の上マイ4萌え萌えは
スルー&出玉が激渋だったので、
ちょっと遠慮したいですし、
ハネモノは常連客ががっちりキープ。

で、気になる台を発見。

4パチ CRベルサイユのばら 薔薇の運命ST

投資:2625玉

回収:6174玉

通常回転:412

回転率:22.27/k

大当り回数:18

単回転収支:8.2円

期待値:3381円

初っ端の100回転の回転率は20.8/k。

自分の見立てではもう少し回るハズ、ということで粘ります。

一箱半でたあと、180回ハマリで出玉崩壊しますが、こっからです。

回転率がグンと上がってきます。

このときのかっつん↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
(でたww本日2回目の猪木無限の集中力モード!w)

回転率が上がってくると、挙動が変わっきます。

かっつん、こっからがすごかった。怒涛のラッシュ!!

いっきに6000玉を吐き出させます。

で、目標の1日2500玉を確保したので、
3時間30分で稼働終了です。

いやー、なかなかいい台ですw

この曲がいいw

「薔薇は美しく散る」

ベルバラモードでけっこう長い時間
コイツを聞かされるんですが、ちょっと恥ずかしいです。

が、まず間違いなく大当たり確定なので、
ビシッ!と決まって気持ちいいですねw

やはり、電チュウ戻し2玉ということで、
新内規対応機種でした。

なので、出玉はほとんど減りません。

またたぶん打ちますね、こりゃw

「初心者過ぎてプロに聞けない」などなんでもOK。
気軽に質問しちゃってください^^

jusin626@gmail.com ← かっつんにメールはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑応援してね!クリック↑


↑こちらもぽちっとな!応援よろしくお願いします↑